日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/03/06 (月) 午後17時6分にカキコ


なんだかここに書く事で気持ちが少し楽になります。

酒もあんまり飲んじゃダメだと思っていながらも飲み続けてしまいます。
ここ何日かは睡眠もたっぷりとれるようになりました。
良く分からないんですが心療内科に行った方が良いのか精神科に行った方が良いのか分かりません。
胃が痛いとか頭痛とか吐き気とかめまいとかの身体的な症状はないです。
訳の分からない大きな恐怖感に襲われて凄く不安な気持ちに襲われて精神的に息苦しい感じを酒を飲み酔っ払う事で誤魔化しています。
それでも完全に誤魔化す事は出来ていませんが・・・

酔っ払っていないと押し潰されそうになります。


お名前   コメント

タビ 近所に評判の良い病院があるみたいなので行ってみようと思います。予約しないとダメみたいです。皆様ほんとにコメントありがとうございます。 (06/03/06 22:20)
nana あ、ヒロさんは心療内科が良いと言っていますね。結局、どちらでも自分の感覚で好きな方に行ってみてください。名前を聞くといかにも精神がとんでもなく病んでるみたいに聞こえますが普通の内科とおんなじです。気楽に病院へ行ってください。きっと楽になれます。 (06/03/06 21:00)
nana 何度も言う様ですが、早く病院へ行きましょう。日記を読む限りでは精神科がいいかなと思います。親に相談したり一人で悩んだりする前にはやく病院へ行きましょう。それで病気じゃないと分かればそれはそれで気持ちがすっきりするでしょうし・・・。 (06/03/06 20:56)
ヒロ ここで吐き出して少しでも楽になれるのならどんどん書いてください!書いてある症状だったら心療内科へ行った方が良いと思いますよ。良い病院が見つかるといいですね。 (06/03/06 19:41)
おぷぷ 少し酒をへらしましょうね。 (06/03/06 18:08)
@@@ 近くにあってすぐに行ける方でいいよ。精神科って名称が嫌なら心療内科へどうぞ (06/03/06 17:31)


[前] 午後12時39分にカキコ | [次] 午後12時25分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別