日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は腐っている


 ■ 2006/02/26 (日) 午前11時10分にカキコ


なんでもないような事が幸せだったと思う

なんでもない夜の事

二度とは戻らない夜



幸せって失ってから気付くんだね。
なんて人間って傲慢なんだろう。
フランキー堺が昔やっていた「私は貝になりたい」というドラマが好きです。
所ジョージのリメイク版も見ました。
貝になりたいとまでは言いませんがなんかそういう気持ちもあります。

俺の人生はもう実質終わっているんだろうな。
早く人生が終わってほしいとせつに願う。


お名前   コメント

タビ んむんむさん>俺はリサイクルショップの出張買い取りのバイトをやっていた時に色々なお客さんの家に上がり込んで査定していたのでなんかそういう面白さ分かります。検討してみようと思ってます。 (06/02/27 06:09)
タビ ヒロさん>俺がやるべき事ってなんなのでしょうね。それが早く見つかれば考え方が変わりそうですが。ちょっとだけ頑張ってみます。ありがとうございます。 (06/02/27 06:05)
んむんむ 私は都心でやっていたせいもあり、芸能人の自宅や事務所に届けたり心霊スポットがあったりと飽きませんでした。自給も平均して悪くないと思います。 (06/02/26 18:54)
ヒロ 「私は貝になりたい」は私も好きです。人生が早く終わって欲しいとタビさんは願っていても、まだ終わらないと言う事はタビさんがまだやるべき事があるからですよ。焦らずゆっくり頑張ってください。 (06/02/26 11:40)


[前] 午前6時21分にカキコ | [次] 午前6時2分にカキコ


俺は腐っているTOP

タイトル一覧 月別