日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職はつらいYo


 ■ 2010/11/19 (金) 19連休


まず、こんな俺のくだらない日記に返信をくれた人ありがとうございます。ちょっと頑張ってみようと思いました。でも相変わらずまたこんな時間まで起きてて昨日も結局太陽の光を浴びる事はありませんでした…眠れません(>_<)夕方起きて熱海の捜査管全話見終わりました。まさにミステリー!!わからない…でも面白かった。体動かさないでずっと家にいるとイライラして来ます…なので夜中にバイクで1時間かけてわざわざ遠くのコンビニにカフェオレを買いに行きました。我ながらイカれてます(笑)寒すぎて全然楽しくない…今日こそはばあちゃんのとこに行こう!!


お名前   コメント



 ■ 2010/11/18 (木) 18連休


夕方に起きたのでまた眠れない…
トリックのdvd、ケイゾク、黄金の豚、25歳のおじいちゃん見てたまにモバゲー!クソつまらない毎日
今日は家から出たい!!バイクに乗ってばぁちゃんの家にでも行こうかなぁって毎日思いながら寝て過ごす…引きこもりの人ってどうやって楽しみを見つけてるんだろう?ゲーム?アニメ?どっちも好きじゃなかったら何したらいいんだ…
出たくても出れないからきっと苦しいんだよね。人と接する事がなくなると寂しいなって凄く実感する…良くニュースで見る犯罪者は無職が多い気がするけど人事じゃなくて、俺もこのまま行くとぶっ壊れるのだろうか? ポジティブに生きるっていつまでたっても出来ないな〜寝る!


お名前   コメント

青ひげ まだまだ人生これからですよ、悲しいことも辛いこともあるけど楽しみや喜びもあるもんです。人は挫折を経験して、そこからはいあがると、強くなり優しくなると思うんです。 (10/11/18 17:13)
奈々子 とりあえず、おばあちゃんのとこ行って元気な姿を見せてあげて・・ (10/11/18 09:10)


 ■ 2010/11/17 (水) 17連休


朝7時!別に早起きな訳じゃなくて寝てないだけ。今から寝て起きたらきっと夕方だろうな…今月から人生初無職になったけどお金がない無職って地獄です。貯金ないって情けない…親に28にもなって甘えてる自分ってどうしようもないな↓
10年勤めたスーパーが閉店!結局社員にもしてもらえず、何の社会経験・能力もないまま再就職ってキツイんだろうな〜 今まで適当に生きてきたツケが回ってきた。就職活動はまだ何もしてない。毎日パチンコに行ってお金が尽きた…テレビ見るしかやることないよ。仕事やめて3kg太った。食った分のカロリー消費出来ない(-.-;)今まで動いてたんだな〜老後って地獄じゃないだろうかって今凄く思う。やりたい事や趣味もないって薄っぺらな人生!彼女なんてほとんど出来た事ないし…こんなどうしようもない人間好きにならないか(笑)
ニートは寝ます。


お名前   コメント

新人 仕事は、お金もですが、健康を害しますよね。わかります、、私も休職中で15日目です。まだ28歳って これからですよ。望み捨てないで下さい。私は、もう、年令的に不利で就職したものの・・・また就活しないといけません。でも、探せず、気が滅入る滅入ります毎日です。適当に運動はされて下さい。 (10/11/19 13:17)
まーくん 10年勤める←すばらしい!! (10/11/17 19:29)
ここへ 能力はともかく10年もスーパーに勤めた経験があるでしょう。パチンコなんてやめたほうがいいよ。人生破滅するよ。 依存症http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/ (10/11/17 08:40)


前の記事 次の記事


無職はつらいYoTOP

タイトル一覧 月別