日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2008/07/17 (木) やっちまった・・・


生協頼みすぎた・・・・家に帰ったら箱が10箱ぐらい積んであった(´Д`)
大体、紙に書いて注文するから、数字書いて終わりだから悪いんだYO
合計金額とか出ないし、量、重さとか面積とか、まったく分からん。
一度頼んだもの、野菜とか肉とかなら分かるんだけど、初めて頼む冷凍食品とかジュースの質量がほとんど分からん。

日用品も買えるからつい・・・色々・・・
冷凍食品ならしばらく保存できるからいいかなぁ、って買ったんだけど
冷凍庫入んねーよ(TωT) 少し犠牲にするしかないな。
それに結構食わないで腐っちゃうこともあるし。
あんなチラシ見て紙に数字書いて買うからだな。

スーパーならカゴに入れてけば、目に見えて質量が分かるし。
生協の宅配はタイムラグが一週間もある。

まぁ、BMIは普通なんだけど、むしろ少し少ない。
ただ運動しないから脂肪が筋肉が・・・・
前はしてたんだけど、最近はなかなかする機会が・・・・


お名前   コメント



[前] 仕事 | [次] 無


日記TOP

タイトル一覧 月別