日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


縁側日記


 ■ 2005/07/19 (火) また無職


また来月から無職になる。
いきなり、社長に呼ばれて、「今月末で辞めてくれ」と。
あたまが真っ白になった。外資だから、突然あるかもしれないと覚悟はしていたが。。。
その時になってみると、一瞬、何も考えられなくなる。
次の日には、世界中に退職のことがメールでアナウンスされていた。


お名前   コメント

だね 妄想ヲツ (05/07/24 22:03)
幸運を祈る いきなりは、辛いですよね。また頑張っていきましょう。 (05/07/22 22:41)
たま そうですね。ゆっくり落ち着いて考えます。 (05/07/21 15:12)
温度計 有無を言わさず「解雇」は辛いですね。今後のことは焦らず、落ち着いて考えてもいいと思いますよ。 (05/07/19 22:23)


[前] 書類選考・・・ | [次] やっと


縁側日記TOP

タイトル一覧 月別