日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


縁側日記


 ■ 2004/05/31 (月) 2週間終了


やっと入社2週目が終了しました。
今まで分らなかった、用語が少しずつ分るようになってきて、
会議の話にも少しついて行けるようなりました。

ただ、上司はおかまいなしに指示してきたり、仕事を振って来たりしてくるので、
アップアップの状態です。。。。
その為、精神的に少しきていて、夜なかなか眠れません。
平日の睡眠時間は平均すると3時間程度。

休日は、精神的に開放されるので、どっと疲れがきます。
休日の睡眠時間は12時間以上です。。。

こんな状態がしばらく続きそうです。。。。


お名前   コメント

キシリトール 吸い込まれるような睡眠がしたいですね。リラックスするCD聞いて寝るのもいいですよ。 (04/05/31 21:26)
豚女 そのうち、慣れてくるよ。だいじょうぶだぁ。 (04/05/31 14:20)
オッキー お給料も楽しみな時期にも近ずいてきてますね。 (04/05/31 11:06)
韮山 そうですか。大変ですね・・。週末はゆっくり休めましたか? 休息も大事ですからね。 (04/05/31 00:19)


[前] 重い・・・ | [次] 少しずつわかってきた


縁側日記TOP

タイトル一覧 月別