日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


縁側日記


 ■ 2004/05/12 (水) なんとなく昔を思い出す


昔のことをふいに思い出す。

おれは25才で社会に出た(1浪+大学を6年間)。
新卒で入社した会社で先輩と展示会に行った時に
ある出展ブースで先輩の知り合いを紹介された。

その人は、元お相撲さん。引退した後にその会社に入社したと話していた。
入社した年齢は30才。
30才でサラリーマンになって、世間の波にもまれながら苦労したんだと思う。

25才の新卒のおれに

「30才で社会に出たおれよりも若いんだから大丈夫だよ。頑張って。」

と言ってくれた。

今、どうしているかなぁ・・・。
あの頃の業界はいろんな人がいて楽しかった。



来週の月曜日が初出勤日。
無職生活も残り今日を入れて5日。
今日は墓参りにでも行ってくるかな。







お名前   コメント

オッキー お墓参り行ってらっしゃい。俺もたまにはいかないと (04/05/12 22:48)
豚女 うんうん。 (04/05/12 19:43)
ベルエポック とにかく頑張って。 (04/05/12 12:36)


[前] マリッジブルー | [次] 頑張っているよ


縁側日記TOP

タイトル一覧 月別