日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


縁側日記


 ■ 2004/05/04 (火) GW


世間はGWだが、オレは毎日がGWだ。
GWは飲み会から始まり、一昨日はマリンスタジアムへロッテvs西武戦を観戦しに行った。
当日行って観戦できるマリンスタジアムはイイ!ロッテファンじゃないけど、応援団と一緒に外野席でロッテを応援した。ロッテは負けたが、1500円でこんなに楽しめるなんてサイコー。また来ようと思った。


今日は友人達とお台場と汐留へ行った。お台場は案の定、家族連れとカップルばっかりでメチャ混み。すぐに汐留へ移動。友人の一人がカレッタ汐留にある有名な点心のお店に行きたいということで、その店に行った。並んでいたが、回転が早いらしく15分程度で入れた。ショウロンポウ、シュウマイ、ちまきを注文した。超ウマーだった。その後、都路理で抹茶のソフトクリームを食べたが、これも超ウマー。満足の一日だった。明日は映画でも行こうかな。




お名前   コメント

motoki ロッテファンは熱い なんか好感持てるなぁ (04/05/04 01:27)


[前] Kill Bill | [次] 仕事に生きる女性


縁側日記TOP

タイトル一覧 月別