日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2023/06/11 (日) まだみてる方おられますか


第4コーナーをまわってゴール前直前を走る。
その決意をもってはじめた日記でした。
実社会でたった1人の私が、大勢のコメントで頑張れた。
白日夢のような実社会、闇の中を照らす光のような無職コムでのチャットから日記までのやりとり。

さて、時を経て第4コーナーの先には何があったでしょうか。


お名前   コメント

めとろん うつくんさん。禁煙うまくいくといいですね。 (23/08/14 23:15)
めとろん うつくんさん。 (23/08/14 23:14)
めとろん てんさん ありがとうございます🎵それが元気でもないんですよ、病気になってしまいました。 (23/08/14 23:14)
めとろん 記入ナシさん、お久しぶりでーす^_^ (23/08/14 23:13)
うつくん 禁止のため、掲示板に書き込みできない。禁煙してたが吸ってしまいました。 (23/07/23 17:11)
てん お元気そうでよかった。愚痴を言わない前向きさ、素敵でした。 (23/07/23 16:36)
記入なし しっかり、めとろんさんの日記、覚えています。 (23/06/22 05:37)
めとろん 記入なしさんが4人いるの?複数回書いてるのかしら。自分の日記を読み返して、あの頃はこんなことを考えてたんだなあと改めて思い出しています。 (23/06/22 03:52)
めとろん 直線長いですね。無職コムは有職者でもOKになったのかしら。 (23/06/22 03:49)
めとろん ゆうさんこんばんは。 (23/06/22 03:46)
記入なし 第4コーナーの先には何があったでしょうか⇒幸せ一択 (23/06/20 10:04)
記入なし めとろんさんお久しぶりです。なつかしー (23/06/17 16:55)
記入なし おかえりなさい、メトロんさん(^_-)-☆ (23/06/17 14:20)
記入なし ゆうさん、いたんですか? (23/06/15 13:52)
ゆう 第4コーナー廻っても直線長いですよね (23/06/15 06:38)
めとろん うつさんこんばんは。健康が一番だね。 (23/06/14 23:54)
うつくん うつくんもいますよ。たまにきます。どうぞお身体を大事にしてください (23/06/11 17:31)
めとろん 病気しました。主治医に止められていてワクチンはもう打たないです。 (23/06/11 17:02)
めとろん ワクチンは2回打ちました。 (23/06/11 17:01)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別