日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/10/29 (金) ノルマノルマノルマノルマノルマあああああーーーーーー




2ヶ月契約なし。
当然ノルマは全く到達せず。
どこがいけないんだろう、何がいけないのか・・・・ずっと考えてる・・・


本店に電話しました。
「ご存知のとおり全く取れてません。頑張ってるんですが・・・」
「それでですね、取れてないからって切られたら困るんです。私はお小遣い稼ぎではなくこのお給料で生活しているので」
「他の仕事を探すという事も含めて何とかする事を考えてますので、とにかく今は切らないでください」
大体こういう話をしました。


本店の返事は
実績の有る人を今期たまたまダメだからと言ってすぐ切るような事はしない、応援しているので是非また巻き返して欲しい
そんな感じの返答でした。


今日はお給料日。
先月払えなかった支払いが或る程度出来た。
でも今月口座振替で落ちなかったものが幾つか有る。
行員さんはボーナス前なのに海外旅行に行って、お土産のお菓子が連日更衣室で開けられる。
もう行き尽くした、行く所無いとか言っています。




お名前   コメント

めとろん 通行人さん、あおねこ@さんありがとうございます。だいじょうぶです〜。 (10/11/14 10:31)
通行人 ・・・大丈夫かな? (10/11/13 22:13)
あおねこ@ 生きてますか? (10/11/12 00:43)
通行人 そうですか。先ずは、そういって貰えて良かったですね。いよいよ地力出すことになりましたね。 (10/11/06 18:15)
めとろん サイコロさん。今期成績残さないと動く原動力にならないです・・・ (10/11/03 19:34)
サイコロ 次に繋がる仕事をしないと→次に繋がる仕事をしなければ、ならないと (10/11/01 00:51)
サイコロ そうですか・・・なかなか思うようにならないときがあるものです・・・区切るにしても、めとろんさんなら、後味悪くするような仕事の仕方は嫌だということは分かります。なにより、次に繋がる仕事をしないと思っていらっしゃるでしょうから (10/11/01 00:50)
めとろん あおねこ@さん。ノルマに関しては他人より抜きん出ないと職を失います。 (10/11/01 00:12)
めとろん サイコロさん。進めているというほどではないですが少し動きました。迷いがありすぎてあまり動けていません。 (10/11/01 00:11)
めとろん サイコロさん。進めているというほどではないが  (10/10/31 23:20)
あおねこ@ 人は人、自分は自分です。 (10/10/31 22:32)
サイコロ 転職活動の方は進めているのですか? (10/10/31 14:01)
めとろん いつも眠れない人さん。いろんな条件が重なっての結果ではあると思います。実際タイミングが悪くみすみす他社に持っていかれた契約もありました・・・もう泣くに泣けない感じです。 (10/10/30 22:30)
めとろん まりあさん。ノルマは今回以外は毎回達成していました。前期は前半ですでにノルマ達成してました。直感は全く当たってないように思われます。想像してらっしゃる事とは違うと思います。  (10/10/30 22:25)
めとろん 通行人さん。ありがとうございます。そういってもらえると私も密かに自負心をもってるわけで嬉しいです。本店もそのように言ってくれました。しかし成績が下がるのは苦しいです。 (10/10/30 22:23)
めとろん 5r53tnさん。全く持ってその通りです。打診しましたが派遣から社員のルートはないと言われました。理由は派遣を使う課は人事課とは無縁の課で相関関係がないからだそうです。人事に問い合わせると、最低大卒で銀行業務を5年以上経験でやっと中途採用の資格があるようです。大卒はもちろん壁でありますし、銀行業務は行員しかできない業務があり経験する事はできません。つまり同業他行からの転職組しか採らないのだと思われます。 (10/10/30 22:21)
いつも眠れない人 本人のせいだけとは限らないから。。。 (10/10/30 22:17)
めとろん 富夫と猫のジゴ口さん。ヤターっ!!そーだそーだ!!(^0^)/ (10/10/30 22:16)
めとろん 37才の男さん。根気がないので作業は向いていないです・・・  (10/10/30 22:15)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別