日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/08/31 (金) ホストクラブと何ら変わらない


「こんにちはぁ〜!!!」
扉を恐る恐るあけると
体育会系のかっこいい(見た目ではなくて・失礼?)整体士さん達がいっせいに
太い大きな声で挨拶してくれる。
最初は大きな声に、飛び上がるほど驚いた。
なんで恐る恐るあけるかというと
その時点でもうすでに私には後ろめたさがあるから。


清潔感があってリラックスの口が大きく開いていて吸い込まれる感じの整体院。
いつもどおり、もの静かで理知的な大人でいくはずの計画が
初日から既に、いくら取り繕ってもガラガラと音を立てて壊れたのは
私の一番弱いところを突かれたからです。


優しくしてほしい。辛さを受け止めてほしい〜ってところ。


膝の治療にいってるのに、どう考えても心の治療に通ってる。


あのなあ、いっとくけどなあ、しっかり目を見て話してくれるのは仕事なんだよ。
自分だってカード勧誘の時そうやってるじゃん!
そうしたら驚くほど契約とれるじゃん!
楽しそうに話してくれるのも仕事なんだよ。
ほかの患者さんとの話聞いてて仕事してるなって感じるんだから
自分だって例外じゃないんだよ、しっかりしろよ、みじめなんだよ。
入れ込んじゃだめ。


とにかく整体技術はすばらしい。結婚してて、かわいい盛りの子供さんが2人。
超社交的でかっこいいスポーツマンなんだから、奥さんだってきれいでステキにきまってる。
第一14も歳下だ。ってことは奥さんは20代の可能性大有り。


早く膝治そ。
ちゃんとした結婚できてれば、不安定な心を見られて恥を晒す事もなかったろうに。
あーもうさっさと帰ろう。
整体士さん達「おつかれさまで〜〜〜す!^^」
整体士さん達「ありがとうございましたあ〜〜^^」
私「あ・・・はい・・・さようなら・・・(蚊のなくような声)」(・・)








お名前   コメント

めとろん いくわよー!!稲妻赤貧アタ〜ック!! (07/09/04 22:45)
隊長 めとろん!稲妻サーブを決めろ!! (07/09/04 20:24)
めとろん 隊長殿!!詳細は29日分にあります!!整形外科は2か所まわりまして結果出した私大であります!!報告以上!!(敬礼!!) (07/09/02 22:31)
めとろん 関西人さん。私ともまた話ましょうね〜。私、前より打たれ強くなってますよ〜♪ (07/09/02 20:53)
隊長 整体より整形外科行けよ〜整体はしょせん素人、金使うのもったいない・・・ (07/09/02 20:18)
関西人 掲示板の方でも熱く語ってるよ。いろんなHN、記入なしなどでw (07/09/02 19:56)
めとろん さいださん。ただの話題のもって行きかたなんですけど〜。この私はこのリズムをおもしろいと思って書いてますので、お嫌いでしたら参加されない方が良いのでは? (07/09/02 19:39)
めとろん 関西人さん。よかった〜ちょっと心配してました。掲示板の方にはきてますか? (07/09/02 19:28)
関西人 めとろんさん、お元気そうで何より^^ (07/09/01 18:55)
さいだ なぜ年下にしか興味がないのですか?それが謙虚であることとなんの関係あるのでしょうか? (07/08/31 23:33)
めとろん 男性とは違うと思います。私の場合は10代20代の頃から年下にしか魅力をかんじません。こまったものです^^;あ、かといって主導型ではないです。むしろ、年上男性と結婚した若い女性なんかが自信満々で主導型になるんでしょうね。私なんかは謙虚なものですハイ^^ (07/08/31 21:49)
さいだ 男性が若い女性を好むのと同じく中高年女性も若い男がいいのですかね? (07/08/31 17:36)
めとろん 私はアリですけど^^;人によるんじゃないかな〜。 (07/08/31 16:54)
さいだ 女性にとって14歳年下でもアリですか?実は今16歳年上の女性に夢中です。 (07/08/31 15:09)


 ■ 2007/08/29 (水) 諸々展開中〜


【子供】
この前久しぶりにお兄ちゃん(長男)と朝まで6時間ぶっ続けで話した。
かと思ったら昨日は3時間。新たに掛け持ちするバイトの話だったはずが
いつの間にか私のまぬけな生き方に対する忠告に変身・・・はいはいわかりましたよ・・・
この子は元気になった。私たちは立ち直って元の仲良し親子に戻れた。もう大丈夫。


【子供】
この前の日曜日は下の子が水泳大会で自由形1位になった。
自分のレースの6人中1番なだけだよ、でもメダルをもらえたし嬉しかった。
この子は天真爛漫な頑張り屋さん、いつだって大丈夫だ。私を支えてくれる。


【左膝】
レントゲンを撮って更にMRIを撮って2つの整形外科医院から得た回答は
半月版の損傷はあるがひかえめなバレーはできる。
調子の悪いときは注射で潤滑油のような成分を補う。
後交差靭帯も損傷があるがこれも手術するほど深刻ではない。
正座など極端に曲げる生活をなるべく避けるように心がければよい。
との事。
なので再び整体に通って痛みや可動の悪さを調整してもらっている。
清潔で空気がきれいですてきな整体士さんがいっぱいいる整体院。
心が穏やかになる。(う〜ん・・・もしかしてホストに入れ込んでるのと同じ心理か・・・)


【自営】
商品の一部は納品されたが、注文と違う仕様のものが有ったため作り直してもらっている。
あと半分の仕様は、前に考えていたものを却下したので頓挫している。
別の加工やさんの当てはできたが、まだ話がつながるかは未定。
というのは
当初私の常套手段「飛び込み」でアポを取ろうとしたが
途中で商品をお願いしている会社と新たな加工やさんがつながっていることが判明したため
筋を通した方がよいのではと思い、打診している最中なのである。


【デジカメ】
ネットで紹介するので商品をきれいに撮るためのデジカメ購入予定。
オタクっぽい店員さんにいろいろ教えてもらって
画素数の大きさはあまり問題ではなく(あったらあったでいいが)
レンズの大きさが重要という事がわかった。
初めの無知な状態でもそこそこ奇麗に撮れて
且つ解ってきたらもっとすごく使えるタイプがいいよね〜って仲良くなって
また相談にきます〜ってことで。4万いくらのタイプがいいかな・・・



【備品】
あと、こちらは足で稼ぐ営業の際に
店にサンプルとして置いてもらうためのオシャレな小物を考え中で
予定では明日本町の卸の店を見に行くつもり。



不安なのは
ちゃんとしたホームページやブログが作れるのかどうかということ。
私にとってはこれが当面一番難易度高い仕事。












お名前   コメント



前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別