日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/07/31 (火) 傍観者さんへ




削除しました。


お名前   コメント

めとろん めろろんさん。ありがとうございます。こうして気にかけてくださる人がいるお陰でひとつずつ階段を昇ってきたのだと思います。以前と比べてずいぶん強くなりました。建設的な思考パターンを多くの人に教わってきました。 (07/08/11 18:24)
めろろん あなたのことが気になります。元気でいてください。 (07/08/11 03:11)
めとろん がんばれとはどなたにもいってません。うわさが1人歩きしてます。わたしが頑張り病なので読んだ方が勘違いされたのでしょう。中傷しないでという内容の文です。 (07/08/06 01:07)
 実は私のコトかどうか、分かりませんでしたが、万事を取って、変化を待っていました!!(^^; (07/08/02 13:46)
めとろん アフォさんはいいんだって。キミはお仕事してなさい^^ (07/08/02 01:09)
アフォ ・・・ またよくわからない話題ですが 相変わらずお元気そうで何よりです (07/08/02 00:29)
めとろん 関西さん。メール届いてないです。最近メイワクメールが多いのでフィルターを通らずに削除したかも・・・すみません。立ち直って去っている方や就職で去っている方も多いですよ。関西さんがんばりやさんなのでよけいに焦るんでしょうね。膝あまりよくありません。手術も視野にいれて様子をみてます。いろいろありがとう!^^ (07/08/01 08:07)
関西人 左ひざ大丈夫なの?無理せず自営の仕事頑張ってね^^ (07/08/01 02:36)
関西人 久しぶり関西です。最近特にこのサイト訪問者減ったね。俺は発言したい事がたくさんあるのでこのサイトから抜けられません。幸い意見に賛同してくれる人も多いのでそれも心の拠りどころとなってるけど人が減ってしまって多くの人と意見交換したいのに寂しいな。仕事はなかなかできなくなってるけど頑張って早く立ち直りたいと考えてます。メール送ったけど何度か意味不明の英語の返信メールが返ってきたよ。届いてないのかな。現在精神的な病にかかってなかなか前向きになれないけど何とか立ち直りたい。生活保護の餓死した人が他人事のように思えません。可哀相です。俺も早く立ち直りたい。少しずつでも頑張って生きていこうと思っています。ではまた・・・。 (07/08/01 02:28)
めとろん 壮健美茶さん。レスありがとうございます。私はここに書き込むとトラブルとわかっているのでやめようと思うのですが、他に行くところがないのです。悲しい事や不条理な事に過敏になっておられますね。前にアフォさんがそんな感じでしたが見事に立ち直られました。パターンが似てます。考えの深い方がそうなると思うので、きっと良くなられると思います。 (07/07/31 23:56)
壮健美茶 私も依存症でしょうかね。 (07/07/31 23:31)


 ■ 2007/07/25 (水) 左膝レントゲン




医者の3時間待ち3分診察触診なし





半月板損傷。

本格的にバレーするのはムリ。
スポーツをメインに考えるなら手術できますが。
ふつうの生活はできるが
自然治癒することはありません。





あ、そ。
わかりました。





お名前   コメント

めとろん カポネさん。その節は手助けありがとう。どこにいるんですか? (07/07/30 23:53)
めとろん 引き篭もり戦士さん。はいそのようにしたいと思います。 (07/07/30 23:52)
引き篭もり戦士 夏限定特別企画!!ナイト2007の旧HNでコメントを書きます。 話は戻って、手術することで何か合併症になったりとリスクがあるならば、望みませんね。一つの病院で診断せず、他の病院にもいって、結果を見てからだと思います。 (07/07/30 23:29)
めとろん ありがとうございます、悩み続ける男さん。ここはレントゲン機器が最新で、その上技師の腕がよかったです。良い写真がいっぱい撮れたので(変ないいかたですが^^;)それを持ってへたれさんのレスに書いた京都で有名な整形外科に行ってきます。 (07/07/27 22:41)
悩み続ける男 医者にとっては多くの患者さんの中の一人かもしれないが、患者さんにとってはその医者一人が頼りですよね。場合によっては命をあずけることもある。そのあたりを理解していない医者もいるかもしれませんね。私にとっては一大事であることを更に協調して、生活や人生がかかっていることを話したり、場合によっては「医者としてそういう対応なんですか」と少し強気にでたり、自分なりにもその病気について調べたり、人に聞いたりしてはいかかがでしょうか。あまりに無責任な対応は納得がいきませんよね。 (07/07/27 18:51)
めとろん 悩み続ける男さん聞いてくださいよ^^;この後「自然によくはならないんですね」って聞いたんです。しつこいかもしれない、でもショックだったからつい重ねた。そしたら「絶対です。もういいですか?」って。もういいですかってあとが込んでるからこのへんでって言う意味です。こいつぅ〜!私にとっては一大事なのにって思いました^^はァ〜 (07/07/26 23:57)
悩み続ける男 今は、インフォームドコンセントの時代です。自分で納得した治療を選ぶのがよいのではないでしょうか。それぞれの治療のメリット、デメリットをよく確認されるのがよろしいと思います。 (07/07/26 22:59)
悩み続ける男 随分、そっけない、医療機関ですね。医療現場の現実でしょうか。今は、インフォームドコンセントの時代。自分で納得がいく治療がいいと思います。 (07/07/26 22:49)
めとろん 今日は今日で手術する気満々で検討してましたが、ふと「自然には絶対良くならないが進行したり悪化したりするものではない」といわれた事を思い出しました。今度はキルことに執着してるバカな自分。先にやる事はある。膝切るのはもっと落ち着いて探しますわ〜へたれさん。あほにつき合わせてゴメン。 (07/07/26 22:47)
へたれ 色々回ってからでも良いのでは?? (07/07/26 22:09)
めとろん 昨日は絶対手術なんて受けない!って思ってましたが、今日になって大事な子供に一生付き添うには足は肝心って思いなおしました。もう一軒行ってやっぱり手術がいいといわれたらスパッと(かどうか知らないが)やっていただきましょう!! (07/07/26 18:18)
 半月板って・・・大変じゃないですか!! 私も今もスポーツ厳禁(不可能)ですが、テニスへの復帰を諦めていません!! でも、手術ってコトになると、お金かかりますよね。高額医療負担の免除とか、受けられると良いんですけど・・・。体力低下の面でも、早期復帰が絶対に良いです!!(><) 安静にしすぎると、復帰も難しくなるコトもありますので...一概に安静に・・・とは、私からは言えません。でも、諦めないでくださいっ!!(>。<)q (07/07/26 12:42)
めとろん へたれさん。ココ枚方市で評判の医院。でも・・・今度は京都一評判のスポーツ整形に行って見ます。良く見て、そんでもっと話を聞いてから判断してくれないと・・・痛み再発したときもうバレーは諦めてるからいいけど・・・ (07/07/25 21:53)
めとろん わー和牛さん、Mさんごめんなさいっ;;;;ちゃいます、ちょっとしか痛くないんです。ただ激しいスポーツ(ママさんバレー)はできないですよっていわれただけです。リフレッシュできる唯一の楽しみをうばわれて凹んで・・・いやいやこのくらいでは凹まない。 (07/07/25 21:47)
M そんなにひどいのですか?安静にしてください。。 (07/07/25 21:21)
和牛 うっかりして左足に体重をかけちゃったりすると、メチャクチャ痛いんじゃないですか?(痛いなんてモンじゃないかも) 激しい運動は避けてくださいよ。 (07/07/25 18:41)
へたれ むむむむむむむむむむ・・・ (07/07/25 01:18)


 ■ 2007/07/21 (土) 初期投資





委託販売やめています。
いよいよ週明けに自主企画の現物発注にはいります。
おおよそ20万。
これはベースでこの上に更に加工がはいりますが
まずは第一段階。

20万・・・少ないですか?
私には大金です。


お名前   コメント

めとろん へいとさん。ありがとう!!(^0^)/ (07/07/22 19:49)
へいと 今、気を送りましたので元気玉に役立てて下さい。 (07/07/22 14:55)
めとろん sinさん。とりあえず現物商品にして損益収支出るところまでワンサイクル営業してみないとこの先の見通しがたてられないわけです。。。 (07/07/22 01:53)
めとろん 楓さん。こける可能性も大いにアリますねん^^ (07/07/22 01:50)
めとろん あーへたれさん;;;;;わざとスルーしてるネタ持って来るなんて;;;;アフォさんに聞きましょう^^; (07/07/22 01:49)
めとろん th1969ジャンクやさん。これは現物自体への投資で、本格的にやるにはパソコンやイラストレーター等膨大な投資が必要です。資金作れずまず外注から始めます。 (07/07/22 01:47)
めとろん 適度に。。。Mさんがいつも心がけて日記に書いてられる事ですね。頃合にうまく力抜ければいいですね。 (07/07/22 01:40)
 自主企画、凄いです! 20万円の設備投資、私にも大金です!! でも、その資金投入が有効かどうかは、展開する市場規模や、めとろんさんの事業戦略によりけりかな!?って思いますし、何事もお金をかければ成功するものじゃないって思います。がんばってくださいね!!(^^)q (07/07/22 00:38)
sin いよいよ第一歩ですね。。。自己投資するとリスクリターン等、不安なことも沢山あると思いますが損益分岐点を見据えて堅実に頑張ってください。。。 (07/07/22 00:10)
へたれ ぱふぱふって何なの?? (07/07/21 23:47)
th1969 僕にとっても20万は十分大金です。 (07/07/21 23:41)
M とりあえず、適度に。 (07/07/21 23:11)
めとろん 精神的にマイってる状況で日記書くのもあげるのもどうかと思うんですが、とりあえず自己啓発にあげてみました。和牛さんの即レス非常にありがたいです。 (07/07/21 22:42)
和牛 おぉ〜。いよいよですね… (07/07/21 22:37)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別