日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2023/12/26 (火) お客さん


  


私のお客さんの男女比率は
3:7もしくは2:8くらいで、女性が圧倒的に多いです。
まじめで丁寧。
まずはお客さんの話を聞く。
マウント取らない。
こういうのが女性受けする感じですかね。

最近、個人的な都合でここに戻ってきて日記書いてますが
私は誰かとお会いする事はありません。
10年以上前にメルアド交換したからと言って、特別なことは何もないです。

今日も整形外科の予約をキャンセルした。
忙しくてどうしても時間が合わせられない。
痛いなあ。
この状態で年を越すなんてやだなあ‥


お名前   コメント

ドラゴン ×このサイトにはめとろん星人と ○このサイトにはめとろん星人さんと 失礼しましたm(__)m急いで書いたもので(^^;) (23/12/30 07:45)
ドラゴン ×見方 ○味方  (23/12/30 07:11)
ドラゴン しかし、やっぱりめとろん星人さん、鋼メンタルですね…。凄すぎです…。ただ、限界まで突っ走ってしまうと健康面が…。このサイトにはめとろん星人と似たような修羅場を潜り抜けてきた人もいると思います。何かいい知恵が拝借できるといいですね…。ご安全にどうぞm(__)m (23/12/30 07:08)
ドラゴン 罵声や恫喝はあたり前田のクラッカー、組み合わせがマズいと物理的ファイトも(^^;)見方を増やす、外堀から埋めていくというのは良い戦略だと思いますね!それから、もしも最悪、労基署を介入させるようなことになれば後々にまで禍根を残しそうで…(-_-;)しかし大変ですね…、どうしたものやら…(-_-;) (23/12/30 07:06)
ドラゴン と、思ったらめとろん星人さん、大変なことなってるじゃないですか!パワハラですか…(-_-;)数々のガテン(昭和レトロ風)な現場を渡り歩いてきましたので僕も数えきれないほど、パワハラ・モラハラ等々の発生シーンには遭遇してきました。 (23/12/30 07:00)
ドラゴン 思考回路がバグって立ったまま一晩中フリーズしていました(≧▽≦)正体がバレちゃいましたね(≧▽≦)そうです、僕は現代に蘇った電気人間・ネオフランケンシュタインなのです!(重苦rock年製のナウなヤングです 笑)紆余曲折を経て現状はThe Musyokuですね。―ーという架空のバンドで僕はボーカルを担当しています(笑)――ハロワを拠点にライブ活動を行っています(笑)来年こそは社会への再デビューを目指し、オーバーホール・メンテナンス中デス(≧▽≦) (23/12/30 06:43)
めとろん ドラゴンさん。人間できてますねー。 (23/12/29 23:54)
ドラコン びっくりしました(^_^;) (23/12/29 23:21)
ドラコン 無職です!(^_^;) (23/12/29 23:19)
めとろん ドラゴンさん。何回もやりとりしてて思いましたけど、この年齢でそれだけのことしてる人で、気遣いありすぎるほどあるし、社会的にも充実してる人なんですね。 (23/12/29 23:08)
ドラコン そうですね、そうですね、発散は大事ですね!何らかの形で外に出さないとですね!僕も書いたりしゃべったり、軽い運動をしたり音楽を聴いたりして日々のモヤモヤを外に解放しています!(≧∀≦) (23/12/29 22:53)
めとろん 発言力、影響力ただいって書いてましたが、いやなことも多いので、発散のため適当なこと書いてるだけですけど‥ (23/12/29 18:48)
めとろん ドラゴンさん。下の日記は、返信最大数を超えたとかで、もう変身できないのでこちらにしました。 (23/12/29 18:47)
めとろん 茶菓さん。日記を書くときに有職者は無職日記ではなく、日記の方へ、って書いてあるんです。気づいてなくてこっちに書いてました。日記のほうは、ポンスターさんがいましたよ。 (23/12/26 23:36)
茶菓 わかりませんでした。前に書いていて、ここ数年書かなくなり、また書き始めた。何か求めるものがあって書いたが、それが得られそうにないので、やめたのかとおもいました。 (23/12/26 23:32)
めとろん わからなくなると思って、一旦戻しました。2日くらいで日記の方に移動しますね♩ (23/12/26 02:18)
めとろん 昨日、無職日記→日記 に移動したんですが、何にも言わずに動かしたら (23/12/26 02:17)


[前] 会社に歯向かう | [次] あの時と同じ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別