日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2016/01/24 (日) SMAP






私は勝手に
彼らは日本の財産であり20年後には国民栄誉賞をとるのではないかな〜と思っています。
それほど老若男女に広く支持されているグループ。


大成功を収めた雲の上の人たちが
まさかの私たちと同次元で、雇用環境や雇用関係の劣悪さについて悩んでいたとはびっくりです。
今回、5人がそれぞれ自分の人生をちゃんと生きようとした結果がこれだった。
そもそも別の人生なんだから「グループだから足並み揃えなさい」と強要できないです。
それができないから歴代の外国のビッググループだって解散してきたわけだし。
AR40の彼らが自分で下した結果について、マネが誘おうが謝罪会見しようが
大の大人にやらされただの言うのは失礼な話、っていう意見に賛成です。
記者会見の顔色をみて、やれ暗いだのしたり顔だの言うのも、じゃあどんな顔なら満足ですか?と言いたい。


稀代のスターグループです。
何がほんとかわかりませんが、一般人は静かに待ちましょう、と思いました。


SMAPはずっと大好きでしたが、存在してて当たり前と思い、わざわざ番組を見てたわけでもなかったです。
改めて自分自身の歴史としても大事なグループと思いましたから、近いうちに見に行かねばと思いました。
キャーキャーしてない環境でみたいけどそれは無理なことなんだろうなあ。






お名前   コメント

世界 気にした方が良いですよ。人は見てない様で見てますから。 (16/01/31 21:49)
めとろん 世界さん。人の評価は気にしない方がいいですよ。当たってませんし。 (16/01/31 21:45)
世界 …と僕はいつも言われます…。何処に行っても。黙っていても。 (16/01/30 19:36)
世界 めとろんさんて真面目過ぎると言われません?頭が固くなるには早すぎるし。疲れます。 (16/01/30 13:37)
世界 ただ、事情がそうさせなかっただけで個人個人の意志はもうバラバラとは思いますけど。割れたグラスをセロテープでくっ付けただけでしょう。それぞれの意志を無理矢理くっ付けただけです。 (16/01/29 08:27)
世界 学生時代からいて当たり前のグループでした。それこそ明星がある頃から。彼らだって時間が流れて色んな事にぶつかる。なかなか想像つかない事ですね。皆と同じく迷いながら悩みながら生きてきた事…。その彼らの決めた事ですね。 (16/01/29 01:56)
めとろん 腐敗官僚さん。今回のことで、誰にでも相談してみるものだなという気持ちと、誰にでも言っていいわけでもないなあという反省の気持ちと、両極端の感想を持っています。この先どうなることやら・・・ (16/01/29 01:02)
めとろん 世界さん。自分たちの意思だと思います。別に解散を妨げられてはいないでしょう。 (16/01/29 00:55)
めとろん 腐敗官僚さん。実は車の売り主の人からも同じ指摘があったんです。しかし同僚で車の売り主の方との話の最中に話に入ってきてどうすることもできませんでした。タイヤ交換の必要はないと売主さんjからはいわれています。今さら取り消すとか言うなとも言われました。  (16/01/29 00:52)
世界 世論に解散を防がれる様じゃもろいと思います。騒いでるのは一部の人だけです。 (16/01/29 00:41)
腐敗官僚 タイヤの交換が必要なら「autoway NANKANG NS-2」でググって見てください。公道用としては最強のコスパです。ちなみに俺は公道用としてはそれしか使っていません。 (16/01/29 00:29)
腐敗官僚 軽自動車のユーザ車検で10万円は高くありませんか? よろしければ、車の型式(年式等)と走行距離を教えて頂ければ、なにかアドバイスが出来るかもしれません。もし俺だったら、自分で車検の検査ラインにかけて検査員から指摘された不具合箇所を、隣接するテスター屋で直してもらって再検する方法をとります。 (16/01/29 00:20)
めとろん 42才の男さん。ジャニーズを糾弾する動きに対して別に否定的な気持ちはないですが、SMAPの人達が戻りたいと希望している会社をひどく言えばいうほど、今回の行動の悪影響だとして、益々彼らが社内的に針の筵になるんですよね。フアンはそこんとこどう思っているのかなあ。彼らの立場に立って考えてる?と疑問に思いますね。 (16/01/28 22:50)
めとろん 腐敗官僚さん。競走馬は過酷な反面大切にされているのではないでしょうか。それはそうと、車がうちのガレージに届けられました。知り合いの見立てでは車検は10万超えるみたいです;;;教習は最終段階に入っています。 (16/01/28 22:40)
42才の男 中居とキムタクと同世代です、デビューの頃から知ってますが香取はまだ小学生でしたかね〜 SMAPがデビューした後しばらくは光ゲンジのがまだ人気がありましたね まあ解散はしないでずっとやってほしいです (16/01/27 23:30)
腐敗官僚 競馬の競走馬と同じですねw スポーツ新聞の見出しに「なんとか賞で1着!賞金1億円獲得!」とか出ても実際に走った競走馬には1円も渡しませんねw (16/01/25 21:05)
めとろん 記入なしさん。性的嗜好自由でしょ。 (16/01/24 19:17)
記入なし そうじゃないのよ。ジャニー会長がホモだからなのさ。 (16/01/24 19:08)
めとろん 茶菓さん。泉谷しげるが言っていた「カッコ悪く勝ちに行け」がいまの時代に即しているっていう意見にも同意です。東芝もシャープも日産も、そして大塚家具もジャニーズもそれぞれ問題あってもいいところもある (16/01/24 18:06)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 教習所2 | [次] 路上教習


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別