日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2014/04/02 (水) 4月1日







長男が初出社でした。
帰宅時に、わざわざ美味しいお店があるということで北新地まで足を伸ばしてケーキを買って帰ってくれました。
3人でおいしくいただきました。
仕事はすごく楽しかったといってました。
私には実家がないからどこにも頼るところがない。
世界で3人きりの家族の長だからがんばってきました。
長男はもう大丈夫なのかな。
まだ安心できないけれど一応安心していいのかな。








お名前   コメント

めとろん ととさん。喜んで行ってます。順調でよかったです。 (14/04/10 18:58)
めとろん 41才の男さん。気をつけてください  (14/04/10 18:57)
とと 長男さんのお仕事の方はその後どうですかね?良い感じですか?こちらはなかなか最近は順調ですよ 感謝してます。 (14/04/09 10:34)
41才の男 気を付けないといかんですねえ また大震災来たらやばい(;゜∇゜) (14/04/07 23:25)
めとろん 41才の男さん。ゆっくりしてきてね。行った所が間一髪で難を逃れてるみたいなので気をつけてください。 (14/04/07 23:15)
41才の男 土曜競馬しないで金曜から温泉いきやす (14/04/07 19:54)
めとろん ケーキならなんでも好きですが、フルーツいっぱいでスポンジ部分にもフルーツがはさんである生クリームケーキが一番好きです^^ (14/04/05 13:59)
めとろん サイコロさん。教育係の人に終日教わっているらしいですが、外回りから戻った人や通りがかった人がああだこうだと横から楽しそうに口を出してくる様子をみて、いい仲間ばかりの職場だなあと感じるそうです。小さい会社なので、クライアントの希望を聞いてニーズを理解して形にしていくんですが、営業もかねているしなんでもできないといけないそうです。多分そういうのを気に入ってるのだと思います。 (14/04/05 13:56)
サイコロ ちなみに、どんなケーキが好きなんですか?自分の妻はチーズケーキなんですよ^ (14/04/04 07:31)
サイコロ 1日目からすごく楽しかったなんて、すばらしい!やっぱりめとろんさんのお子さんですね^新人が配属された部署は、どうやって育てようかと通常は計画を立てているものです。私の下にも現部署、未経験者の(入社3年目)男子が配属されました^自分も異動後2年目なので結構たいへんですが、半年かけて育てます^ (14/04/04 07:29)
めとろん てんさん。ありがとうございます。肩たたきとかはしてくれますが買い物は病気のときしか行ってくれないですよー。 (14/04/03 21:45)
めとろん あおねこ@さん。参考になりますか^^; (14/04/03 21:38)
てんさん 立派な息子さん。けど母親から見れば何歳になっても不安なのでしょうね。けど立派な息子さんですよやっぱり。立派か否かは何も学歴や職歴ではなく気遣いや思いやりを持っているかが大事な要素だと思います。 (14/04/03 11:07)
あおねこ@ 「目と論纂→めとろんさん」の間違いです・・・すいません (14/04/02 23:48)
あおねこ@ 目と論纂の日記を見ていると、親の気持ちが分かりますわ・・・ (14/04/02 23:47)
めとろん うーさん。期待はまだ早いです。続くかどうかわからないですよ。心配です。心配してもしかたないですけれど。 (14/04/02 22:56)
めとろん アルファルファさん。ありがとうございます。皆さんに褒められていたらなんとなくそんな気持ちになってきました;;;;でも事実はちょっと違って好き勝手している子なんですがね。 (14/04/02 22:54)
めとろん 風たんさん。来てくれてありがとうございます。孝行息子ではありませんよ。多大な親不孝しておりますよ〜;;;; (14/04/02 22:52)
めとろん 6次元の人さん。ありがとうございます。子供は存在自体が価値なのでまあ楽しかったらいいかなと思います。  (14/04/02 22:51)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 体調管理 | [次] タワーレコード M店長さんありがとうございました


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別