日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/10/23 (水) 心の叫び







大きな契約でも小さな契約でも掛かる労力は同じなのに
何で小さいのばかり取るのかなあーーー私。
あああああやだ・・・















お名前   コメント

めとろん サイコロさん。考えてみてくださいよー労力は同じと書きましたが、ニーズの掘り起こしをした上での契約が多いのでひねった案件が多いんです。そして勧誘期間が長い、何回も足を運び手間掛かってます。そして単価が安い。貧乏暇なしを地で行く営業活動・・・ (13/10/24 00:28)
サイコロ ホームラン数より打率で勝負^契約が多い方が長い目で見た方が得なんですよね^あせらず、気負わず参りましょう (13/10/23 22:51)
めとろん 村雨さん。長い目で見たら契約数多いほうが後々有利なんですが、単価高いほうが目先のプラスアルファが多いのです。とりあえず今日明日のお金が苦しいので・・・ (13/10/23 22:33)
村雨 ハイリスクローリターン。会社は契約数より、質重視? (13/10/23 20:14)


[前] コップの深さで分かること | [次] 我慢体質からの脱出


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別