日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2012/06/24 (日) ここからの人生を踏み出すために







断捨離⇒健康のための体力建て直し⇒うちの花壇を元のように花いっぱいに⇒歴史小説を再び書く⇒ネットラジオを再び放送する



頓挫している現状に何が必要かということと今後何をしたいか、つまり趣味ね。



仕事に関してはこの仕事を一生続けると思うので、今日は割愛します。







お名前   コメント

めとろん 長男が見かねて設定やってくれた。見てておもったのは「あほほど難しいやん!」私にできるはず無いと思いました。てなわけで折をみて再開しますう〜^^ (12/07/12 00:00)
めとろん あかん;;やっぱりネトラジのやり方りかいできない;;;; (12/07/01 21:29)
めとろん 九十九里のひでさん。最近京都もいろいろありました。もう若くないとかやり直せないとか軽はずみに言えたもんじゃないです。今日を力強く生きて明日を願うだけだね。 (12/07/01 02:29)
めとろん アザトーsさんの実行力をみていると最近の自分のだめ加減にげんなりします。ここに書いたことくらい実行できないでどーするんだわたし。ラジオやりたい。やり方難しいす;;;;(まえはかんたんだったので) (12/07/01 02:23)
九十九里のひで そーですよ(*^^)vラジオ懐かしいですね♪ (12/06/28 04:30)
アザトーs ラジオ楽しみです。 (12/06/27 22:50)
めとろん リトルさん。このごろは書けてなくて・・・歴史の新人大賞に出して最終審査まで行って落ちました。 (12/06/26 21:18)
めとろん その友達が会うなり、30年経ってもこの笑顔がでるか〜輝くような笑顔だねって。今まで有った事や運命やすべてのことを笑顔で乗り越えたい。 (12/06/26 21:07)
めとろん 九十九里のひでさんはかつての九十九人さんですか?もしそうなら元気そうで嬉しいな〜私今日30年ぶりに高校時代のともだちと会ったんです。私の状況が悪すぎて会うのがいやだったから今まで断り続けていた。 (12/06/26 21:03)
リトル 前に歴史小説を書いていたんですね。すごいですね。 (12/06/25 23:31)
九十九里のひで おっ見やすくなった(*^^)v (12/06/25 07:36)


[前] 東京 | [次] どんどんよくなってくる


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別