日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2011/02/07 (月) 幸先良い!





12月〜1月の成績は全店2位でした。
今回もすごい支店の存在を知っていたのでまさか入るとは思いませんでした。同点2位が3店舗。
負け惜しみですが(笑)一回だけに成績を集中させて1位を取るのは何処もやっている事です。
毎回上位に入るのは私だけです。


今日支店に出勤したら支店長も事務長も誉めてくれました。
でも残念なのが「一体どうやって取ってはるんですか」の言葉、本店が言うのなら分かりますが。
少なくとも「こうやって取ってます」って他店に言えるように関心持って欲しかったです。


次は2月〜3月期ですが、私は実質2月末で終了ですから短期ノルマは見込み薄でしょう。
ただ、3月末には今年度下期ノルマ達成が掛かっています。
これを私的には2月末の達成とする目標なら狙える範疇です。
幸いにも既に見込み客持っています。
幸先良いです。今、勢い付いてます。




お名前   コメント

めとろん 通行人さん。そうですか。がんばりますよ。 (11/02/22 23:56)
通行人 これまで医療保険に入れなかった人が入りたいと思っていると思いますけど? (11/02/19 19:31)
めとろん いつも眠れない人さん。気力は有るんですが・・・何だか体力に自信がなくなってきました・・・  (11/02/14 02:09)
めとろん 通行人さん。仰るとおりの意味で、私が最後まで誠実に仕事すれば銀行は気持ちよく出してくれると思います。問題はその後。簡単に入れるが大勢の人が落ちこぼれていく業界ですが、自分だけは生き残ると信じてのスタートします。 (11/02/14 02:01)
いつも眠れない人 元気そうで良かった^^ (11/02/13 23:12)
通行人 良かったじゃないですか。銀行は一般常識が通用するところだと思うので、良い幕引きができるといいですね。 (11/02/12 17:53)
めとろん ムリです〜 (11/02/12 03:14)
あおねこ@ 早くゴールしてください。 (11/02/09 10:35)
めとろん ぱぱぽむさん。まずぱぱぽむさんに幸あれ〜でござんす♪ (11/02/09 02:11)
めとろん 泥酔者さん。私の状況を成功と呼ぶのはまったく持ってムリありますWただ、同一の事実に対しての評価が、成功と感じるのか失敗と感じるかの違いだけと思います。 (11/02/09 02:10)
めとろん あおねこ@さん。やっとスタートに立ったくらいじゃないかと思います。  (11/02/09 02:08)
ぱぱぽむ 幸せになってほしいでーす (11/02/08 22:38)
泥酔者 他人の幸せや成功を妬むことしかできない賤しい私は、めとろんさんの日記を読む資格がありません。 (11/02/08 16:16)
あおねこ@ まさに、「ゴール前直線」ですね。 (11/02/08 16:12)


[前] もう下っ端はこりごり | [次] 良き時代


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別