日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/09/18 (土) お金お金おかねおかねおかねおかねおかね!!!




有給が12日有ったので、詰め込めるだけ9月後半と10月に申請したら
速攻で派遣会社から電話が掛かって来ました。
「それはムリですよ〜;;;;」との事。
「私は他の人のようにご主人が居られた上でお小遣い稼ぎしてるのではないです。他意は無いです、ただお金が足りない」
「分かりました!何とかします、少しでも何とか・・・」
という事で9月に1日、10月に2日、11月に2日、休んでないけど使える様になりました。


うちで「まとめて10日くらい使わせてくれたら良いのに」と長男に話すと
「無茶言うなよ。土日に金払えって言うのと同じやで。そんな勝手言ってて切られたらどうすんの」
「切られませんよーだ、派遣先が求めてる場合は切られないよ。ただ」
「ただ?」
「もう切れても良いかという考えが出てきた」
「そっか・・・」




お名前   コメント

通行人 全部負けてあげたのかと勘違いしました。失礼しました。 (10/11/06 18:17)
めとろん 通行人さん・・・本人が言う払える金額にしてあげたら気持ちよく払うのかと思ったんです・・・ (10/10/31 20:29)
通行人 えっ!?なんて気風のいいことを。差し押さえどころではないですね。 (10/10/30 17:10)
めとろん 収入が減ったという事で金額減らして欲しいといってきたので、負けてあげましたよ。 (10/10/24 14:10)
通行人 裁判でも手続きがあって、支払い元が給料が減っていたりすると支払う金額が左右されるらしいですよ。 (10/10/23 19:23)
めとろん 通行人さん。差し押さえが出来るには手続きがあって、通告されると払ってくるので差し押さえできなくなります・・・ (10/10/17 11:52)
通行人 いい上司に恵まれてよかったですけど、差し押さえしておいた方が良かったのではないですか? (10/10/16 20:32)
めとろん そのほかの問題はお金なので解決していません(;;) (10/10/11 19:09)
めとろん さっき意を決して例の女性上司に電話してみたら・・・解決しました!この人じゃなかったらまじやばかったです。 (10/10/11 16:54)
めとろん 通行人さん。かなりダメージの大きいトラブルが幾つか発生してます・・・ (10/10/11 01:04)
通行人 思い通りのところがあるといいですね。 (10/10/09 18:03)
めとろん 魔法のランプさん。元気でーーーす♪ところで魔法のランプさんって誰?ランプの形からのイメージと最近きてない人となると・・・あの人かなあ・・ (10/10/07 01:06)
魔法のランプ 元気にしてる?最近どうしてるの。 (10/10/04 18:48)
めとろん 通行人さん。思考中と行動中です。書く事出来たら即書きます。 (10/10/02 23:16)
通行人 忙しそうですね?金策? (10/10/02 18:39)
めとろん めとろんはスマートに美しく儲けるのだ〜お金の方から使ってくださいと頼んでくるのだーー!! (10/10/02 17:56)
コメンター お金お金お金って、お金とは、油にまみれ、額に汗して得るものであーる。 (10/10/02 11:41)
めとろん 通行人さん。はい・・・急発進急停車をしないように安全運転を心掛けています。  (10/09/28 21:28)
めとろん 傍観者さん。切られないようにしないとね。ただ同業の派遣仲間は失業保険のこと考えて、自分から辞めるのはイヤだから切るなら切って欲しいとか言ってます・・・ (10/09/28 21:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ノルマノルマノルマノルマノルマあああああーーーーーー | [次] 体脂肪率が高いーーー!!


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別