日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/04/27 (月) 〜いけいけゴールデンウイーク〜






ようやく長男の足もよくなって来ました。
結局原因不明のまま、でも考え得る病気の検査は全てしたので大丈夫との事です。
ありがとうございました。


もうゴールデンウイークは始まっているらしいですね。


今年は
某有名神社で浅野温子さんが語る「日本神話への誘い」を予約しました。
長男と一緒に行きます。
共通の興味関心事です。


そして
船がだいすきな次男と一緒に「琵琶湖ミシガンクルーズ」に行ってきます。
船上バイキングを予約しました。
喜んでくれると思います。楽しみ。





お名前   コメント

めとろん オレンジさんがああいう風に書いていたので、ネタとして書いただけでやっぱり親戚の手柄???は自分とは全く関係ないのでした〜その3人とっても好きじゃないの私。 (09/04/30 02:18)
 めとろんさん、空一族(何だか暖かい国の裸族みたいw^^;)の中で、空だけワープワ・オバカ・キングボンビーです(._.)。記入オレンジさんが仰る様に、伯父さんが医者でも空には関係ありませんよ。給料日前、空の財布の中には英世さんが一人ぼっちの時が殆どです。給料を頂いても諭吉さんは、すぐに外出されて帰って来ません(._.)。>1部上場企業の代表取締役だった人と校長先生と東大卒が居る!>ヒョエ〜!めとろんさん一族は超エリートですね。なので、とても頑張り屋さん、なのかなぁ〜(*^^*)。 (09/04/30 00:04)
ドーナッツ あっ(^^;)そうか (09/04/29 19:18)
めとろん 記入オレンジさんもエリートだあーー(^0^)ついでに私の親戚には1部上場企業の代表取締役だった人と校長先生と東大卒が居る!これまたエリートだーーーわははーーー (09/04/29 13:13)
記入オレンジ おじさんが医者だったらエリート!? 私の親戚にも医者がいますが・・・・・・。 (09/04/29 12:49)
めとろん 空さん。いえ、詳しくは書けませんが筋肉断裂です。運動はしておらず不思議な現象です。おじさんがお医者さん!やっぱり空さん一族はエリートなんですね。空さん上品ですもの。  (09/04/29 04:31)
めとろん ドーナッツさん。ふつーの発想でしょ〜子供がいたらその動き方は返って不自由ですから。危険にもさらすしトラブルの元になるのできっちり計画しますよ。 (09/04/29 04:28)
 めとろんさん、こんばんは^^v。>結局原因不明のまま、でも考え得る病気の検査は全てしたので大丈夫との事です。>全ての検査で異常なしなら、めとろんさんの、ご長男は二十歳なので成長期の為、足の骨が伸びていますので、痛みがあると思います。空も二十歳位の時に足が痛くて、伯父さんの病院に行きレントゲンを撮りました。伯父さん(医師)曰く、「外科医師は成長期の方のレントゲンを見ると、骨が成長するかが分かる。骨が成長し伸びようとすると痛みがある。」と診断されて、その後痛みが治まっていきました。ご長男も上記理由が原因であれば一番良いですね。めとろんさんの行楽日記が更新されるのを楽しみにしています^^v。 (09/04/29 01:18)
ドーナッツ ギクッ・・・めとろんさん、さすが!^^; (09/04/28 23:51)
めとろん いきあたりばったりでOKと言う事はドーナッツさんは若い夫婦か独身ですね〜身軽に動けるのはいいですね。私、お金はないですが、子供の楽しい生活を守るために働いているので旅行やお出かけイベントは必須で最優先〜です♪ (09/04/28 23:33)
ドーナッツ ここ三年くらいゴールデンウィークがなくて、五月からは土日祝が休みのところで働けることになったので、久しぶりに計画してみようかなぁと考え中です^^いきあたりばったりが多いです。お金がないのでひたすら車中泊とかになります(^^;) (09/04/28 21:56)
めとろん 告発者さん。お。ケアレスミスです、訂正しときますね。 (09/04/28 21:12)
めとろん th1969さんはよく旅行出かけられますよね。今年のご予定はこの後のお仕事次第というところでしょうか。やる気有る方なのでもったいないといつも思って日記見てます。私自身は出不精なので子供のおかげでこもらずにすみます。 (09/04/28 21:11)
めとろん ドーナッツさんの連休はどんなですか? (09/04/28 21:07)
告発者 ×朝野○浅野 (09/04/28 20:47)
th1969 お子さんと共に充実したGWを過ごしてください。 (09/04/27 23:27)
ドーナッツ 楽しみですね^^こちらまでワクワクします。 (09/04/27 22:39)
めとろん takaさん。いいですね〜私は銀行なのでカレンダー通りです。旅行じゃないですよ〜。神社は地元だし琵琶湖は1時間半で到着です。安上がりな行楽考えました。 (09/04/27 21:48)
taka 私は明日行ってGWです^^。旅行楽しんできてくださいね。私は墓参り、部屋の掃除などなどとリフレッシュに努めたいです^^ (09/04/27 21:41)


[前] オムライス | [次] 7つの「自分にダメダメ」


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別