日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/01/01 (木) 去年何とかなったからと言って、今年何とかなるという保証はないそれが派遣〜♪





去年は何とかなったなあ〜
35才の男さんには「博打やらないョ好きじゃない」って断言した私ですがそれは事実ですが
ホントにそうなのかしらん?というくらい去年は「博打人生!」


他日記の年収あげてる方々見せてもらって、やっぱり私が一番低いですしかも子供居るのに。
「めとろんさ〜ん、偉そうに世帯主っていうのならもっと稼げっていうんだよ、世帯主ごっこじゃないんだから!」
って声が聞こえて来そう。
経済回すにはお金を大きく回す〜ってのは昔から言い尽くされているってか経済の基本であります。
無職コムは
住む所心配、明日の食べ物どうしよう、人と会うのがキツイ、社会でやって行くのはもう限界云々・・・・
っていう人がアクセスする場所なので、最低限生きるお金しか無い人達にそこを言うってのはね・・・・と個人的には思いますが
「どこから見てもこの人ワープアです!」の札を首から下げている私ですら制限いっぱいの範囲で試みています。
つまり年収ぴったりの人生じゃなく、可能性の博打。
35才の男さん大好きな「自動的人生」は
先ずは可能性の博打から。


始まりましたね。今年。






お名前   コメント

めとろん カロチーさん。今年はあまり迷わずどんどん行っちゃってくださーい♪ (09/01/03 19:43)
めとろん ミネヤとネタ切れホー△レスさん。削除対象になるのでスルーします。日記続けたいので。  (09/01/03 19:40)
カロチー めとろんさん、昨年は色々ありがとうございました。本年もめとろんさんにとって飛躍の年になりますように(´ー`)ノ  (09/01/03 10:54)
ミネヤとネタ切れホー△レス めとろんさん、35と結婚してやれよw競馬場、くるくる寿司に連れてってもらうとか! (09/01/03 05:24)
めとろん @35才の男さんと私どっちが先に結婚するかAどっちが先に正社員になるか、この2つのレース(ダート2000m)に投票を〜♪ (09/01/03 00:16)
35才の男 とにかく今年は結婚したい年だ (09/01/02 23:48)
ミネヤとネタ切れホー△レス 35と結婚して大改造してやっては (09/01/02 20:40)
めとろん 35才の男さん。通用する人間に自らを大改造〜♪ (09/01/02 17:18)
めとろん ぱぱりんさん。明けましておめでとうございます。死なない限り何とかなっているとみなすのなら〜でしょ?出来る事いっぱい準備してるので頑張ります。  (09/01/02 17:17)
めとろん ドーナッツさん。またコメント宜しくで〜〜す♪ (09/01/02 17:15)
35才の男 いままでは何とかなってたが今年はそれが通用しないとしになりそうだ (09/01/02 12:01)
ぱぱりん めとろんさん、あけおめ!保証はないが何とかなるのが人生です (09/01/01 23:54)
ドーナッツ (^o^)今年もよろしくお願いします! (09/01/01 22:40)
めとろん 35才の男さん。私は事情有って親戚付き合い0なんですよ、気楽ですよ。 (09/01/01 21:12)
めとろん ミネヤとネタ切れホー△レスさんともどっちが先に幸せなるか競争しましょうか〜私勝つかもね〜♪(アテあるわけじゃないけれど) (09/01/01 21:12)
めとろん はむさん。ついに彼女と結婚♪いいですね〜今年は最高の年になりそうですね。今年も興味ある話題提供宜しくです。 (09/01/01 21:10)
めとろん まりあさん。実は計画は準備万端(計画倒れ?笑)です。あとは進むのみ〜ホントに進むのか、現実後退するのかー!って;;;;今年も宜しくお願いします。 (09/01/01 21:07)
めとろん 35才の男さん。どっちが早く結婚するか競争しましょう〜(どっちもムリって外野から言われそう;;;;)  (09/01/01 21:03)
めとろん 悩み続ける男さん。ひとつでも多く実現したいです。良い報告したい気持ちでいっぱいです。 (09/01/01 21:02)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 終わることのない成長、やがて主役となる強さを証明したい〜(JRAキャッチコピー) | [次] 部屋と頭の中を片付ける


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別