日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/06/15 (金) 5分日記




洗濯・干
御飯準備
風呂洗
派遣(昨日今日)
足不調
心不調
笑顔(営業用)
電話待



お名前   コメント

めとろん 歪みさん。私にはママさんバレーがあります^^最近オーバーヒートで足痛めてますとほほ;;;; (07/06/15 23:47)
めとろん あららさん。派遣に行って気分↑^^5分で書くことにトライしてみたんですよ。 (07/06/15 23:45)
歪み 以前コメントをありがとう。確かにしんどい現実から逃げ道を作っておくのがいいですよ ぼくはスポーツジムが逃げ道で、そこに行くのが楽しみで、再び現実に向かえてます。ビデオゲームもいいですよ (07/06/15 23:00)
あらら 簡潔で読みやすい日記だが、心身は大丈夫ですか?少し休養した方がいいかもね。 (07/06/15 10:19)


[前] 電話を待っています。 | [次] もしかして・・・ってまさかね^^


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別