日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/03/08 (木) スプリンクラーまわってないだけまし??


夜8時半。派遣から帰ってきたらウチ中煙だらけ。
煙の中で子供は平然と(?)ゲームをしていた。
昼食にと作っておいたお好み焼きが真っ黒こげに。
石のようにカチカチで、コンと机にぶつけるともろもろになって割れた。
どうやら温めるのに電子レンジを操作ミスしたようです。


炊飯器の中には夜のためにご飯が炊いてあった。
お好み焼きの予備もフライパンにあった。
でも指示以外のことはできないから。
彼はこんな時間までなにも食べずに
または炭をかじって待ってたんだ。
ごめんね・・・


・・・もうシゴトに行きたくないよ。






お名前   コメント

とも 一度ブログにのせてるメアドに連絡を下さい。折を見て返信します。 (07/03/20 09:44)
ヨシノメイオー ・・・というわけですがいかがしましょうか;;;再考の余地有りですね;;; (07/03/19 22:58)
とも 連絡遅れてすいません。今幽閉中の身です。4,5月には会えればいいですね☆ (07/03/18 18:03)
ヨシノメイオー 大穴狙いさんはじめまして^^(それとも知っているコテハンさんなのかな)ボクは元々、シゴトかコドモかと問われると迷いなくコドモを取るタイプです。だからシゴトを優先させるのは辛いです。だからこそ、比較的子供の都合にあわせられるという意味でも自営うを成功させないと!と意気込んでいます(カラ回りばかりですが)応援ありがとうございます。 (07/03/09 09:14)
ヨシノメイオー rcさん(*^^*)ありがとうございます。子供は健康を損なうこともなく元気にしているので、まあいいかと思ってます。公的支援は使った経験あるのですが、いろいろな「縛り」のなかに彼をはめ込むのは大きなストレスになり、ここでは狭すぎて書けませんが思わぬ損失もあり、彼はひとり自由にパソコンをしたりゲームをしたり宿題をしたりしてすごす方を望んでいると判断、今に至っています。あの頃と比べてボクはずいぶん強くなったと思います。しかし正直言って応援は、はげみになり嬉しいです。 (07/03/09 09:08)
大穴狙い 大変かもしれないが子供の為にも歯を食いしばって頑張ろう!応援しています。 (07/03/08 14:30)
rc お久しぶりです。ヨシノさん。心が痛みます。ぎゅっと抱きしめて傍に居てあげたいですよね。以前チャットでお話させて貰いましたが、市区町村の福祉課にご相談されましたか?行政の支援は、フルに使わないと貴方も潰れてしまう。根本的な解決は難しいかも知れませんが。貴方と彼にとって最良の環境を願っています。出過ぎたレス、申し訳ありません。それでは、また。 (07/03/08 07:47)


[前] 佳乃です。 | [次]  マイナス?<ーーーー 【ゼロ】ーーーー>プラス?


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別