日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/02/28 (水) 甘チャン(世間を甘くみていい加減なことをやってる未熟な奴)



ホテル ブライダル関係
1件商談成立しました
もう1件は子供を優先しているボクのせいで
再三変更、日程合わず・・・
明日またお詫びの電話。
世間で通る話ではないので
このまま商談なしでつぶれるかも・・・
つぶれるくらいならだめもとで事情を話そうか
やっぱにわか営業マンは甘チャンか・・・(、、)


お名前   コメント

カロチー 1件目の商談成立おめでとう:.。..。.:*^ー゚)ノ さすがのヨシノさんも2件同時進行はキツかったのか。でも、子供優先偉いね。男の踏ん張りどころですね! (07/03/01 22:53)
ヨシノメイオー ボクの方からアポイント取っておきながら商談を再三延期して迷惑をかけてるから。 (07/03/01 00:00)
カロチー なんで元気ないの? (07/02/28 23:48)


[前]  マイナス?<ーーーー 【ゼロ】ーーーー>プラス? | [次] ホテル ブライダル(1)


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別