日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2006/12/12 (火) 借りは必ず返す!!


社長さん快諾。
「恥ずかしながら今までカタログで営業という経験がなく・・・」
「なにとぞ御教授願いたい」
(いえいえ10年以上も順調にご商売されてきた社長さんに、私から教えることなど何もございません)
路頭に迷うただの無職中年になんと謙虚な方であろうか。
昨夜3時半までで3パターン
今から1時までに3パターン
合計6パターンを送付予定。
午後からは別の用事があるので急がねばっ!!
しかしな〜受けた恩はなんとしても返さねばって思うのである。
だってオトコがたたねえじゃんか??!!(汗)
任侠の世界じゃないんだけどさ〜
ガンガン売ったる!!(調子良すぎる・・・ホントかよ・・・)





お名前   コメント

ヨシノメイオー 〜でしょうね me too. (06/12/12 22:37)
猫氏 www  すみません、別の意味で笑ってしまいましたw (06/12/12 20:59)


[前] いないじゃん!!(;;) | [次] 営業マップ   「ど〜するんだよぉーーー!!」(独白)


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別