日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

それでも明日はやってくる


 ■ 2007/06/14 (木) バッドウィル


ヤフーで 「バッドウィル」と検索してみました。

グッドウィル ではありませんか?  と表示がでましたが、意味深ですね。
笑ってしまいました。


エガちゃんの私服姿から爆走楽屋入り
http://www.youtube.com/watch?v=rfvoFx6ufaE

エガシラの泉
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%A9


梅雨ですね〜


お名前   コメント

★星★ human そうですね。食事中は控えましょう。 (07/06/20 22:36)
へたれ 食事中には見たくないですね。 (07/06/16 22:36)


 ■ 2007/06/08 (金) 派遣 顔合わせ


派遣会社 の担当者と就業予定先へ顔合わせに行った。

簡単な自己紹介と、自分のスキルや職歴について簡単に説明したが、ブランク期間の
説明にはちと困るね。適当に短期バイトを繰り返していた事にした。

はぁ、派遣会社の人間に、自分は商品として売られるんだな…などと考えた。

帰ってからオールニートニッポンのネットラジオ放送を聴いた。
http://www.allneetnippon.jp/


江頭2:50のピーピーピーするぞ!
http://219.94.135.54/detail/2
エガちゃんは、この番組を見てからファンになった。最高!
見たことない人見なさい!!!!だまされたと思ってさぁ。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


それでも明日はやってくるTOP

タイトル一覧 月別