日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/11/19 (土) 物事 事々


物事には 必ず 表 裏 が あって

ぼくは今、裏側で彷徨って困ってるけどさ

このページをもう少しめくれば

表に出れるんだ

きっと

だから

回復できるんだよ

そうさ

そう信じたいけど

現実は

現実派だからな

むcっちゃ まじ どうしよう

お給料貰ってるのに 休んで・・・

はぁ

なんで抗うつ剤はウツを治さないんだろう

体が健康でも 心が健康じゃなきゃ

人間ロボットとして社会のネジになれないし

歯車にはなりたくないし

さあどうするか

って

考えても

なにも思いつかないし

思いついても

すぐ









じゃあ どうすんのって ずーっと 考えても

しょうがないのさ

わかってるさ

でも

人間の深みはきっと増したさ

だから

いいんだよ

そうさ

ココにいていいんだよね

凄い

怖いけど

何が怖いのかも わかるようで わからなくて

そんな一枚の紙が

風でペロンと 意外とめくれたりして

そうだったらいいな

でも

これって

観念だね

だめじゃん

いいじゃん

自由さ

自由の裏にも何かある

なんじゃこりゃ



[前] らんでぶ | [次] ぱにっく


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別