日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/10/01 (土) 解禁しろ


馬鹿馬鹿しくなってきた

一体 この2年間 何をしてきたのか?

馬鹿みたいだ 馬鹿だ 

無性に腹が立つ

イライラが止まらなくなったら風邪もほぼ完治し始めてきやがった

くそったれ

どうすればいいんだ と検索掛けても 意味無し 当たり前か

何が一番、効果的なんだろう

薬なんて馬鹿みてーだ


マリファナぐらい解禁しろ日本 自殺するぞこの野郎

リタリンが合法でマリファナが何で駄目なんだ 教えろコラー

アッパー系がリタリンで
ダウナー系がマリファナで

いいじゃないか

酒なんていらん

タバコもいらん

ああ 全部いらんからさ

モルヒネ解禁させろコラ ラリるからやっぱ駄目だ

一番おいしいところの葉っぱを吸わせろ 先っぽがいいらしいじゃないか

まじスイスに産まれれば良かったな
カナダかアムスでもいいが

畜生

くそったれ

世界はおかしいんだからさ 弱者を自殺に追い込むのは資本家にとって損益だろ?

だから言ってるんだよ

マリファナは日本を救う。ガンジーも言っていた

たかが草なんだぞ


正月はくだらん番組の制作費で国民に配れ

馬鹿らしい社会だな

マズイ煙
マズイアルコール

は合法

ああああああああああああああああああああああああああああああ

亜s個;亜jcv:アポvじゃ:歩v時jヴィ尾pvj;をいjf;くぉウィjv;オア栄jfくぉ;イjv後;得あいrhヴぉ;くぃ絵hjv;終えあいhヴぉ;ウェイqfv所;くぃ絵jヴぉ;絵くぃfヴぉ;くぇ位fvhを;家hrヴぉ;くぇ位hfヴぉ;栄fhv簿;ウェイ亜hfbヴぉ;くぇhbヴぉ;和えイhヴぁ絵ふぃv;おくぇ位bhヴぉ;和えイv歩;くぇ位亜fhv所;いあえhv;和え甥vほえ;qfvbへ;おくぁ位vは得;おいvhくぇ;イオgvh:絵くぉ位vhbじぇq;おいfgh;絵くぉ位h下;おいvj;くぇお:イhvbj;絵お浴びhvくぇ:おいgvj;くぇおrgvじぇq;尾rgへくぃお;r歩英;非くぇお;hご;えqrh;あえおいhvb;おえqgへおq;vへお;いqhg;おうぇqhg;おくぇりhご;くぇりhご;くぇいrhヴぉ;あえいほ;くぇfくぇ

あーーーーーーーーーームカつく

ふざけるな

こんちくしょ

あんちかもん






[前] , | [次] 寂しい日


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別