日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/08/25 (木) 珠には日の記


眠たいけど
眠くない

腹減ったけど
食べたくない

(日記)
部屋を掃除した あと完成まで5割

めっちゃ凝った部屋にする
(金かけまくってやる

間接照明をハンズで見てきたけど 竹ーな 消費電力も大きいし
んなこと言ってたら 最高の篭り部屋にならないじゃないか 馬鹿たれ すえ

カーテンなんて馬鹿タケーヨ 欲しいの2万弱。

カーペットは名古屋の大須って言う何でも商店街で雑貨屋を回った。
意外と安かった。でも 薄い… もっと厚みが欲しかったな
買いました。値切って5000円也

机が下における ベット を探した。
高級家具屋は 半端な値段じゃない 5万チョイ
ヤスーイ家具屋のニトリは安いけどすぐ壊れるからヤダ

机がすでに2あるので邪魔くさいから処分したいけど
思い出が詰まってるから。

捨てれないから限られたスペースでどこまでできるか!

あらゆるものが無印はなんとなく安いけど 大きすぎる全部
カタログは貰えた 名刺も何故か貰えた

予算は何もかも含めて16万円

ベット
照明器具3個
カーペット
カーテン
本棚
インテリア
その他多数(エアコンも含む(10年前の古いエアコンなので


本当は16万でパソコン(デスク)花王と思ったけど
安いPDA?(hp)買う事にしたから辞めた

あぁ リタが切れてきた・・・・。 だめだ

最後まで書く

んでショッピングを終えて
病院2へ

待ち時間1,5時間

カウンセリング時間50分

薬は違う病院1なので其処へ行く

病院2の先生は「私も悩んで考えたがやはりまだ復職はまだ早い」
病院1の先生は「感じたままにすればいいんだよ〜」

迷うがな

まぁ適当に・・・・・・・できるワケナイ。社会は厳しい。

もう返答「10月半ばから復職するつもりで在ります」との内容のメール送ったしさ


まぁいいや


今日は病院1の先生と初めて長〜時間話し合った

「22才で死ぬなんて 勿体無いよ〜 
22なんて今から==========詳しすぎるので内容は伏せます」

スゲー 鳥肌が立った

今まで人生の疑問を全部投げつけた

全部 彼の考えを答えた。

やっぱ スゲーよ ありえない薬をドカンと大量に出すけど

お互いの意見を交わし合い 少し 気が晴れた!!!!!!

だから

今日は日記を書いてるんだ

んで

処方箋みたら・・・・・・「ありえねー薬が・・・・」

裏取引ではリッタリンよりも高額
ハルシオンなんかみたいなラムネじゃないよ

飲まないけど いつか・・・・安楽死に使える ^^


先生はマジで「信頼してくれてるんだな」と感じた。


先生に子供がいたら凄い子供になるやろな〜
凄いわ やっぱ TVに出てる事あるわ コネもあるだろうが


あ〜


なんだかんだ 結構 打ったな文字。


とりあえず医者1に感謝。

ちょっと詳しく書いちゃお

高齢で体の不自由な方々が良く居る

先生は「22で自殺するなんて 高齢で体の不自由な方が お金をイクラ出しても君の若さの五体満足には成れないよ 22、23はずっと部屋に篭っていてもいい。

気が向いた時に 1秒 だけでも 行動すればいい 

イヤになったら全部捨てればいい

そうゆう歳なんだよ どれだけ今まで頑張ってきたのか、苦労して来たのか

それを考えたら なにも なにも 心配することは無い

鬱遺伝子は 本当に 存在しない 断言する  全ては環境 と

まるでチョットした教祖だった。


そろそろ めんどくさい病が来たので2ちゃんねるで遊んできます



[前] 日記3周年・・・・・・・・ | [次] ブチコミ華美


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別