日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/08/24 (水) 愛泣き


発狂寸前?
それとも
発狂していた?

この三日間。

無気力&苦しいを超えて人間の感情の極を見た。

自分が何でこんなに苦しいのか解読できた。

理由は2つある


初めての女であり僕が15歳から愛していた女と縁を切ってしまったから。 連絡先も何も解らない。 どうしようもない。 もうすぐ23

逢いたい。ただ抱きしめたい。

1日でいい。



願っていた。


もう彼女は居ない。

ぼくの青春時代は彼女との時代だった。

毎日、会っていろんな喧嘩していろんな思い出があって決して僕には忘れれない

愛する人を何で僕は 僕は 僕は あの時「いいよ」って簡単に答えたんだ!!!!!!!!

彼女は本気だったんだ。僕はもう・・・・とりかえしのつかない事をしてしまったんだ


2度と会えない。


遠くの県へ行ってしまった。

考えると もどかしくて 心臓がギュッとなって 全気力が


彼女は
強い女性だと思うから 
環境にすぐに慣れるタイプだし
残酷な一面もあるけどその分優し過ぎた

今泣いてるけど

どうすればいいんだろう

彼女は新しい人生を歩んでいる

その邪魔をしたら僕は単なるゴミだ


愛してるというより


彼女以外ああああああああああああああ

もうだめだ

社会が全てを邪魔をする


引きこもりなど死ねと

時間が経つのは余りににも早くなった。

20歳を過ぎてから猛烈に回転している時計


どう考えても社会の中で生きていけない 自信なんてなくなった


サラリーマンなんて不可能。

社長になるための度胸もなくなった


やはり死を選ぶしかない?

何か方法はないのか?

生き抜ける方法は。


今回の選挙は投票に行きません


理由はありきたりな 何処に入れても同じだから


マジやばい

どうする?
あああああああああああああ
まじで

死ぬ勇気なんて

やべよ

どうすればいいんだ

なんで世の中はあああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


マジ

やばい

このままやばい

ああああああああああああああああああ




[前] 朝市 | [次] 彼女ともお別れ 全てさ


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別