日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/08/10 (水) ココだから書ける


産まれて
生まれて
はじめて

カウンセリングを受けた
専門医(医者でカウンセラー

さすが!

ほとんど無駄な 時間で 終わった…。

オマエまじで大企業の病院の・・・・・・・・・

多分俺がいけない

全て 相手が何を察しているのか 

わかっちゃうんだーーーーーー


あっ

ココでどうせ 頭を上下に頷いて理解する振りするだろうな

はい!正解の連発


まるでクイズ大会で優勝して時間をボッタくられた気分。

120%コノ カウンセリングの極秘内容は上部層に伝わる と

顔を見た瞬間思った。


でもウソは一切吐いていない。

ありのまま話しまくった。


最大の疑問で且つ最強の人生問題である「ぼくの、うつ病は治るのですか?」

鋭く突きまくったら

最後にはボロを出したぞ!!!!!!!

生唾飲み込んだ!!!!!!!!


絶望はしなかったけどやっぱりショックかな


凄い精神学を学びまくって学会に出て、海外でも賞賛され学会に引っ張りダコ
だ っ た 先生!!!

普通に精神科医やっていた方がイイと思います!

2回目で貴方を潰しそうです。何故ならば


このカウウウセリング計画には上司である先輩のアレが入ってるから

毎週2回、一々、公共交通機関で1半時間も掛けて何ども乗換えして行かなきゃいけない

コノ ストレス!

車で行かせてーよ 最近ずーっと乗ってないから乗ってみたかったので

運転は今の段階では駄目!と言われた。バレテ事故しちゃうと 皆に迷惑掛けちゃうし

予約制っていっても勝手に決められている…。

束縛されるのは嫌なんだよ 美しい女性以外に・・・


領収書もイチイチ・・・郵送。カネが掛からないけど精神負担です。

看護婦?看護士さんは皆さま腕が太い方ばかり…


さすがブ○ッ○な○○○○○○院。


やっぱり 今通ってる さっぱりした先生の方が 僕には合ってる。

あかん

今、ハイな状態だから誰か解ってしまう危険性は無いとは言えぬ。

ココまで辿りつく事は99は不可だろう


小さい白い錠剤で人間ココまで・・・

あぁ

駄目だ。



[前] 二十三歳が近づいている | [次] 角度30方向ヤクルトの空き殻のとなりに


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別