日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/07/30 (土) ム ジュン


少し脱引き!

祭りでワッショイ!

ナンパ成功 17戦 6勝!

連れのトークとおれのボケと親友の高級車で結構当たるもんですね


お祭り久しぶりだから血が騒いだよ 花火なんてどうでもよかた

やっぱ3人でするものですねナンパ。


3人組みと即効カラオケ逝って、んで馬鹿騒ぎ カップ別に解散して

自分の車で話してから家まで送った

短大生、真面目。キスしかたかったからしちゃった・・・・・・・・・
罪悪感は無い
と言うか
なんで罪悪感を感じなければいかんの?
人間結婚うんぬんするまで自由なんだ。

顔は綺麗なんだけど、少し大人しい過ぎかな。
ん。。。どうしようかな


めんどくさいな実際。

てことで放置


今日も2時間半部屋の掃除 あと9分の1で改造尾張だ〜い


かなりお洒落にするぞ!間接照明のみ!

でも体力居る。


明日は・・・・・・明日があるのだろうか

こんなだめ人間に。
消えてなくなれ。



[前] 最期の7 | [次] 星の欠けらああああ


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別