日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/06/22 (水) 負けを認める


鬱病は僕を永久に苦しめるのか

金があっても

何も何も


辞める


死にたいしさ


有給消化したら 


どんな手を使っても辞める


朝起きて夜帰る寝る の 繰り返しの人生は

社会不適合な自分には

限界なのです


支えも無い気がしている

無いね


主治医は・・・・・・・・・・・・・


じんせいはひとそれぞれなんだね


ぼくはまけたよ


働く事に負けた

自分に負けた

自分と言う魔物に負けた

社会日々混沌


世の中は無神経で尚且つ持続力のあるcそdfvksf

めmmどくさいのさ

なにもかも


鏡を割った


23歳というと死にちかぢいてる
じぶんをわった


ひろじまにきえた女性はもうほかの男のうでのなかかな」


病院でああああああああああああああああああああああああああああ


日記の題名変えますよ


もう




しの




あああああああああああああああああ



弱肉さんだね

あきらめて引き篭もるか


資金はあるしょ


ゆめ?


ゆめはかぞくみんなで
しあわせに
なにもせずにぜににこまらず
うまいものくえてきれいないえにすんで
まいにちがくりすますぱーてーみたいな
そんなひびがつづいて
あいされあいしあい泣き笑い喜び合い
たまにはりょこうにいって、さ
あいしゃで日本中をたびしてみたり
がいこくであそんだり
してみたかった


そんな美日を夢見て生きて死ぬのか?

どうせ







ssっひssあ



産まれなきゃよかった


だるい

かいしゃの備品は郵送か
先輩にわたそか

すげー数ヶ月間だったな

ミラクルが連発



結局

鬱脳が

すべてを止めてくれた













何もかわってないさ

何年引き篭もれるかな

ケチケチなら15年は余裕?

22+15=37

なかなか面白そうじゃないか


どうすれば

いいのかな

これからさ



たのしみを下さい



[前] だめ | [次] うほ


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別