日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/05/10 (火) 絶対!


予感。

激務になる時期到来?

ボーナス時期のため工員急増→○故→激務


定時+1時間で平均終わっているが・・・・

先輩に聞いたら11時になる日もあるかもらしい

そんなんヤダー 


今のままがいい

でもナス&報奨金&株は欲しいー


ただ一人だけ溶け込めない他部署先輩が居る


こんなに恵まれた待遇だから小さな問題でも大問題に成る

昨日なんて いつもの高級すし屋を予約してなかったから

高級中華料理屋(周富徳系


ビールばっかり飲まされ苦しかった


専務に○○が一人前に成ってくれれば助かる。期待しているぞとノミニケーション。


役員はなんで こんな 僕を 雇ったんだ?


世の中はカネの会社だ


ホワイトは肉体的には疲れないけど、精神的に疲れるな

新入社員(w卒)が辞めた たぶん5月病か社会の厳しさを知ったのか?


せっかく内定決まって入ったのに 勿体無いな

エリート大学を高い金払って新卒と言う名の最高の資格を捨ててしまった。


ぼくだけに ご迷惑お掛けしてごめんなさいってメール来てた。

可哀想・・・




[前] 最高に激務なんだ〜 今頃気付いても遅い | [次] 駄目だ


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別