日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/02/14 (月) え?


奥○さん!

ト○○系列まとめ事故死 ○万人



ビックリ。。。。した

闇に葬り去れてるから さらに腹が立つ!!!! 何もしてない自分に腹が立つ…

すえっこは

意味がわからん

行動 言動     内定メールで断ったんだけど 電話が掛かってきた 


しかも家デンに


『特別枠で採ったんだから、君を信頼して』


ちょっと うれしかった

だから 明日、もう一度会いに行く 自分でもよくわかんない

なぜか

朝の8時半に来てだって 

予想 仕事させられる・・・

あと資格取得お祝い金2個貰える・・・=強制的に社会進出


すげー金額


おれはなんのためにはたらくのかな わかんない めんどくさい


1年は働くか!

相手側にかなりお世話になってる 


なんでコンナ待遇されたか教えます。


作文?論文?人生観?会社分析?


みたいなのをレポート用紙200枚近く書きました。直筆で。

最初は嫌がられます

異端児と思われる


コツは・・・笑顔かな


空気を変えるチカラが必要なんだ



やべーー

絶対に起きれない


2時近くに起きてる俺にとって8:半は 

あ り え な い


やほーい

寝ないと ヤバイので寝ます 寝れない

どーしーy− 


寝るしかない


ムリムリ

仕事見学ってなんだよ

ようは


人事部長の首が俺に掛かってるという事だね


わははは

遊んでやる


おれはおけは 意味が不明



[前] チェスト!!!! | [次] 理由


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別