日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自分の人生を生きる


 ■ 2006/02/27 (月) 転転


体の調子が悪く何もしたくない

タイトル変更




お名前   コメント



 ■ 2006/02/25 (土) 反復


都合の良い人生は送れないねr。
成果は…本読んだだけ。
足りない……。
あとは英語か…………。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/25 (土) イミネ


資格なんて意味無いね。
今の自分にとっては。
何が必要なのか分からんもん。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/24 (金) ばらんす


一日にすることのバランスってある。
ふざけてばかりでも真面目ばかりでもよくない。
今日は真面目が足りない。

結局○○は月曜に持ち越し。
いや、三月一日まででいいか。
電車賃も馬鹿にならない。

自分の評価を下げて頑張る。
自信過剰だから。

まず身辺整理をしたい。
本当はそれすら投げ捨てて真剣にやるべきだとも思う。
だが何をする・・・


お名前   コメント



 ■ 2006/02/24 (金) じょうちょ じょうちょ 安定しーてくれ


また犬のリードを思いきり引っ張った。
ストレス解消として。
きっかけはあったけど。
すぐ斬れてしまいます。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/24 (金) ッ前進


その時々によってやれることは違う。
やれることをやって前進。
しかし、思いつきでいらない物を買うとかいうのは
今の自分にとっては前進よりも後退。
金かかるし。

起きるのが遅い。
8時には起きないと。
就寝時間を早くするか。
そのためには。。。

一番の目的を分かっていた方が良い。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/23 (木) 現実的


何をすれば良いかわからないからと言って、
ただあても無く自転車で走っても意味が無い。
疲れるだけだ。
今まではそうしてきたけど、
計画が大事なのだ。
明日は○○に行く。
大型書店にも寄る。

実際、今の自分は何もできない。
だから、出来るようにしていく。
例えば、何か資格を取ったとしても、それが役に立つ場が無ければ無意味だし
何も出来ない自分でも役に立つ場があれば仕事になる。
結局「場」が大事なんだ。

まあ普段は自分の能力のことなんか考えない。
体力はつけて損は無いと思う。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/23 (木) ない


予定が無い。
進歩したいのだが。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/23 (木) ふつう


2900円でズボンを買った。
FACTORYを見た。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/22 (水) 前途多難


現実に考えることが大事だとわかった。
気持ちが中途半端で目標が定まらない。

BARKSで試聴、動画を見てる。
In the soupがなぜか多くて良い。
斎藤和義は全然無いのに。
ピロウズは少しあった。
ゴダイゴはカテゴリー自体無い。

予定が無いと、動く気にならない。
逆に、予定があれば動ける。
始めてしまえば、問題無いのかもしれない。
現実的な目標といえば何か。
お金を得ること。
今は余裕が無い。

今日はこれから自転車で出かけよう。

自動車教習所の件で迷っている。
混んでるのが嫌だからとか、ダメか。
服を買うにも金がかかる。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/20 (月) つらい


大学でやっていくことを考えたら辛かった


お名前   コメント



 ■ 2006/02/20 (月) 連投


なんか連投してしまった。
今日は雨だから出かけにくい。
チャットの方がいいのかな。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/20 (月) 支配と被支配


親に支配されるのは嫌だよね。
庄司薫って人が本の中で書いてた。
「人は支配されることを最も嫌う」とか。(正誤不明)
まあ支配されてる気分でも気分次第かもしれない。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/20 (月) 去年


去年もこの時期に日記を付けていたのか。
この時期は色々考えるからかな。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/20 (月) 何から始めれば良いのか


親との軋轢が嫌なので自力で稼げるようになりたいです。
当たり前ですかね。
今の持ち金は1万3000円です。
ズボンが欲しいんで買ってこようと思います。
3900円かなぁ。1900円ならいいんですが。


お名前   コメント



前の月 次の月


自分の人生を生きるTOP

タイトル一覧 月別