日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


+軌跡+


 ■ 2005/08/04 (木) 彼氏と喧嘩


ここ数日、ずっと喧嘩。
こんな状態で、来月お互いの両親に結婚のご挨拶なんてできないよ。


お名前   コメント

りっとん 幸運を祈るさん・・・ずるずるしても、いいことはないだろうし、素直に謝っちゃえば楽なんだろうけど、私が悪いことで喧嘩したんじゃないんです。私が謝っちゃうと、うやむやになっちゃいそうで。ほんと早く仲直りしたいです。 (05/08/09 00:09)
りっとん 第2のブリジットさん・・・小さな喧嘩を沢山していて、今はちょっと疲れてきちゃったかもです・・・ (05/08/09 00:08)
幸運を祈る 仲が良いほど些細な事で喧嘩とかしたりしますからね。早く仲直りできるといいですね。 (05/08/05 23:33)
第2のブリジット 結婚前にそれはつらいね・・・素直になって、話をする事が必要ですね。 (05/08/04 20:46)


[次] 恋の悩み。


+軌跡+TOP

タイトル一覧 月別