日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

自己紹介


 ■ 2010/05/20 (木) リストラ


 昨年7月末にリストラされました。私は35歳の転職7回(派遣多)の高卒。どう考えても条件的には厳しい。エージェントには80社くらい登録。転職サイトなどから40社くらいは応募したけど、エージェントから推薦できないとの連絡ばかり。いまだに一社も面接までいけていない。

 今まで以外といい思いをしてきただけに、条件面や会社など選り好みをしてきた。だけどもうそんな事もいってられない。そろそろ精神的な病んできそうな気がする。とにもかくにも。。。ひたすら職探しで応募その繰り返しをするしかない。。。

 世の中には私の様なたくさんいると思う。そんな人たちはどうしているんだろうか?


お名前   コメント

ここへ 同じスレもたてましたね。質問にも答えていろんなことを教えてください。 (10/05/21 04:43)


前の記事 次の記事


自己紹介TOP

タイトル一覧 月別