日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

いつか。


 ■ 2011/08/01 (月) 自己紹介


簡単に自己紹介です。

【臆病】

バイト、パートの応募さえ、ちょっと怖がる。

【自信過剰】

やればできる!と思っている。


【自信がない】

学生の頃、もし面接で失敗したら、出身校に迷惑ではないか?と考えて就活せず。

【私大卒】

知名度あまりない、平成にできた?大学。留年し、5年卒。

【4年半無職】

4年半無職、バイト経験なし。20代後半。

【暗い、おとなしい、話さない】

周り(学校、社会一般)の人からは、多分そう思われている。自分では、別にそんなつもりじゃないけど…;;

でも必要がなければ、あえて話していないかも。どんな言動が相手に嫌がられるか分からない。お互いに傷つけ合うかもしれない。
それなので、あえて話そうとは、あまりしないかも。

色々なことに、興味がないとか、何も気にしていないとか、完全に自分1人の世界に浸っているとか、そうでもなく。
むしろ周りにどう思われるか気になるので、逃げている。けど、どうでもいいと思っている部分もある。

…そんな感じです☆

まあ、なんとなくいるような、いないような感じで!よろしくお願いします〜



 ■ 2011/08/01 (月) ブログ《かなり無職で!進展なし(爆泣笑)》


はじめまして〜

【タイトル】かなり無職で!進展なし(爆泣笑)

【HN】爆笑すぎて泣笑い

…というブログです☆

それで!始めたばかりですが、筆者の性格上、今回限りになるかもしれません。

一応、面接に行ったとか、バイトを始めたとか、"何か進展があれば"更新するつもりです。

数ヶ月何もない場合は、引きこもりかニートがまた1人、引きこもり続けているな〜。と思ってください。

…ということで!はじめました、のあいさつに代えさせて頂きます。



前の記事 次の記事


いつか。TOP

タイトル一覧 月別