日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/09/29 (水) (´・ω・`)


灼熱地獄が終わり急に寒くなったり大雨だったり、またすこしあつくなったり。
おじさんは生活リズムが崩れまくってきた。
寝る時間が明け方になったり、夜突然の睡魔に襲われぽっくり寝てしまったり。よくわからない。

おかげでやる気もない。

本当は毎日でも応募するべきなのだが、週に一件も応募してない。
今週こそは2件は応募するぞといまだに甘い意識。
で、先週1件応募しただけ。 今週は応募できるかな・・・。


(´・ω・`)どうせ応募しても落ちるというのがなんとなく諦めに繋がりめんどくさくなり 悪循環である。


お名前   コメント



 ■ 2010/09/20 (月) 1人で映画


気分転換に1人で日曜日に映画。

午後チャリで近所の映画館へ、ちょうど良い時間だったので次回上映のチケット大人一枚購入。

最初は横の方の端っこの席を希望したけど埋まっていたのでど真ん中に1ヶ所空いてたからそこにした。

さぁ席に座ろう!隣はカップルか、しかたないな。と着席ししばらくすると反対側の席にも他の客が・・・またカップルだった。





|母|娘|彼|彼|俺|彼|彼|人|人|
|親| |氏|女| |女|氏| | |
           ギ ギ
           ャ ャ
           ル ル
             オ


(´・ω・`)お、落ち着かない。彼氏を隣にしてほしかった。右隣は20歳前後のギャルギャル男カップルで女の足が前の策の最上段に引っかけてる。左隣は23〜25位のカップルまぁ普通のカップルだけど・・・両サイドいちゃいちゃいちゃいちゃ乳繰り合ってる。

ええい とにかく落ち着かない。次回1人映画は平日で端っこの席にしようと心に決めた。居場所無かったぁ(´;ω;`)ブワッ
     


お名前   コメント

ぬるりまん 両サイドの女の子に欲情しそうでした(´;ω;`)ブワッ (10/09/23 23:33)
しょぼんぬ(´・ω・`)  この状況は落ち着かない(´・ω・`)。映画どころではなかったかもなあ。。 (10/09/23 12:42)
ぬるりまん あおねこ@>みたい映画は減りましたよね たまには映画も良いですよ。レイトショーなんか安くてオススメ (10/09/21 02:39)
ぬるりまん 記入無し>ドキドキはばれないように(´Д`;)ハァハァ  サイコロ>空いてる時間帯にひとりだとマッタリ落ち着くんですけどね (10/09/21 02:38)
ぬるりまん ジャック>映画始まってから無理矢理集中しました。  めとろん>我ながら失敗しました。 (10/09/21 02:37)
あおねこ@ そう言えば、映画観は何年も行っていない・・ (10/09/21 01:15)
サイコロ 映画は、しばらく、一人で行ってない・・・子どものアニメにつき合わされる程度です・・・ (10/09/20 21:12)
記入なし 電車でも、若い娘に挟まれるとドキドキするね。 (10/09/20 19:03)
めとろん あはははは(^0^)おもろい〜〜要領悪すぎじゃん;;;; (10/09/20 16:23)
ジャック そういった状況だと確かに集中できませんね。映画館でデートとかしたいなー (10/09/20 12:24)


 ■ 2010/09/15 (水) いらいら


なんだか、どうでも良いことでいらいらする。
怒りの沸点が低い。切れやすい30代というやつなのだろうか。
温厚気取ってるが、どうでもいいことで「むかっ」となる。


短気は損気とはよく言うもので得をすることってほとんど無いのに
何をしているんだかなって後でブルーになる。

短気をウィキペディアで調べたら「短気」にまつわる慣用句が羅列されとった。

* 短気は損気

短気を起こすと結局は自分の損になる

* 短気は功を成さず

意味は同上。

* 短気は未練の元

短気を起こすと必ず後悔し、未練が生じて自分が苦しむ

* 短気は未練の始め

意味は同上。

* 急いては事をし損じる

急ぐとかえって失敗するものだ

(´・ω・`)その通りだからいらいらしないようにしよう。


そういえば菅直人総理が続投決まったけどたしか「イラ菅」って言われるくらい短気な
結構物言い系の人だけど・・・

俺の場合「イラぬる」になるのかな(´・ω・`) いらぬるん 


お名前   コメント

ぬるりまん (´・ω・`)イライラぬるぬるしてきまーす! (10/10/01 15:26)
しょぼんぬ(´・ω・`)  いらぬるんっていいですね。あんまし怖い感じがしない。 (10/09/23 12:40)


 ■ 2010/09/10 (金) (´・ω・`)


夕方 ハロワへ行き検索 隣の親父がたばこ臭い (´・ω・`)

泌尿器科へ行き尿検査の精密検査結果を聞く (´・ω・`)

診療時の尿検査では出ない細菌が出てた。ちゃんと培養したって奴ね。大腸菌らしい (´・ω・`)

抗生物質長期服用 (´・ω・`) 

ネットで調べたら直りが遅い細菌だそうな・・・・ (´・ω・`)

帰宅 唯一応募中だった企業から書類選考の結果が郵送で届く (´・ω・`)



夕方になると涼しくなるね、今日は湿度も少なかったし秋の気配を感じますね。でも明日は猛暑らしいけど(´・ω・`)


お名前   コメント

ぬるりまん 記入無し>ポスト見るのが嫌になってきました。 しょぼんぬ>なんか体調最悪です(´・ω・`) (10/09/13 02:03)
しょぼんぬ(´・ω・`) 通院お疲れさまでした。治りが遅いとはしんどい。。。まだまだ暑い日が続きますがお身体に気をつけて。 (10/09/12 08:41)
記入なし 郵便屋さんのバイク音にドキッとすることがあります。 (10/09/11 13:23)
ぬるりまん (´・ω・`)郵送なので残念な結果です。 (10/09/11 03:58)
孤独者 書類選考の結果はどうだったの? (10/09/11 03:22)


 ■ 2010/09/06 (月) ちんちん


(´・ω・`)ちんちん痛い。

もしかしてと思い泌尿器科へ行く

肛門に指入れられて動かされた。

前立腺触られる

尿検査

まぁ尿道炎でしょ。

抗生物質のんでおしまい。

(´・ω・`)変な病気じゃなくて良かったお

しかし人生で肛門に指入れられるのは嫌な体験の1つである。

初体験は26才の時だったが辱めを受けた気分だったなぁ・・・・ 最近は慣れてしまった。(´・ω・`)


お名前   コメント

ぬるりまん 無職人>無職じゃいけませんね。 (10/09/08 22:30)
無職人 ファッションヘルス (10/09/08 14:17)
ぬるりまん 今日はハロワで隣にスリム美人が座ってて(´Д`;)ドキドキしたくらいです。 (10/09/07 18:41)
孤独者 しかし弱り目に祟り目とはよく言ったもんだね。良いことなんて何一つ起きない・・・ (10/09/07 12:51)
ぬるりまん 37才の男>ちんちんおっきしません。先生は爺さんでした。(´・ω・`)  看護婦さんは下半身丸出し期間が終わってから出て来ました。 (10/09/07 03:35)
ぬるりまん オナニスト>細菌が前立腺に入る可能性もありそのチェックで肛門から指突っ込んで動かされるんです。(´Д`;) (10/09/07 03:34)
37才の男 診察の看護婦が若いと興奮し◯◯ (10/09/06 21:33)
オナニスト なぜ、ちんちんが痛くて病院にいったのに肛門なんだ!? (10/09/06 21:17)
ぬるりまん 孤独者>ちょ、それはまさかの淋しさですね。私はそれ系の菌はいませんでした(´・ω・`) 膿と出血がチンチンから出て来たら卒倒しそうです。 (10/09/06 14:30)
孤独者 何を隠そう去年のちょうどこの時期、私もちんちんに異変が。排尿時の激痛と膿、そして出血・・・そう、淋しい病気でした (10/09/06 10:53)
ぬるりまん 恥ずかしかった(*´Д`*) (10/09/06 02:23)
しょぼんぬ(´・ω・`) それは痛いorz。お大事に(´・ω・`)。 (10/09/06 02:03)


前の月 次の月


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別