日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアル無職ドキュメント


 ■ 2006/07/09 (日) 悪夢


酷い夢にうなされて、こんな夜中に目が覚めた。

自分は学生で、クラス全員からいじめられ、あまりの苦しさに退学することになる。
しかしいざ退学というその日、「逃げるのか弱虫」とばかりにそのクラスメートが自宅にまで迫ってくる。
あまりの恐怖に耐えかねた少年は、自宅のベランダから飛び降りた・・・・


自然に目が覚めた、というよりは意識下で無理やり目をこじ開けた、といったほうが正しいかもしれない。
正直まだ眠くてしょうがないが、目を閉じたらさっきの続きを見てしまうような気がする。怖い。

あー眠い。でも寝れない。


お名前   コメント

しろくま 実は、自分も経験ありなんですが・・・トラウマになってるんでしょうか? (06/07/12 19:12)
壮健美茶 私も苛められてました。そのせいか、良く悪夢をみます。 (06/07/11 01:02)
一匹羊 自分もいじめられてたけど、全員じゃなかったから。。。集団全てがが一定方向へ向く事の怖さを感じます。だから、流行物が嫌いなんです(^^; (06/07/09 09:59)


[前] テトリスDS | [次] ありがちのようでほとんど見られない光景


リアル無職ドキュメントTOP

タイトル一覧 月別