日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアル無職ドキュメント


 ■ 2006/06/16 (金) 普通の生活


朝6時頃起床し、ポリテクで授業を受け夕方には帰宅。
夜は適当に勉強しナイターなど見て過ごす。日付が変わった辺りで就寝。土日祝は休日。
今はこんな日常。

半年くらい前。
昼前くらいに出勤し、まずは23時頃まで働く。ピーク時は途中休憩もほとんど取れない。
飯は立ったまま5分くらいでかっこむ。
15分くらい休んで、今度は明け方5時頃まで働く。ひどい時はさらに昼頃まで。
家に帰る余裕もなく、現地で5時間程仮眠を取って、振り出しに戻る。
これが2週間くらい続いたときもあった。そんな日常。

同じ底辺なら、今のほうがいい。


お名前   コメント

しろくま 倒れかけましたが、休むことは許されませんでした (06/06/18 21:47)
(´・ω・`)しょぼんぬ 上の(今の)方が、人間らしい生活だな、と思う。下だといずれぶっ倒れる。 (06/06/16 13:35)


[前] W杯やばい | [次] 明日はオージービーフを食べよう


リアル無職ドキュメントTOP

タイトル一覧 月別