日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

毎日


 ■ 2006/10/02 (月) 資格取得の為にその一  数学の勉強


とりあえず資格試験受けることにしました。苦手な数学が絡む試験、、、  高1レベルの数学ってこんなに難しかったかな?そういえば中学の時から苦手だった。 資格取ったら何か変わるのかな?  でも何もしないよりマシなのかな?  バイト人生はいつ終わりがくるのだろう・・・   同級生は結婚してマイホーム購入済み。  大きく人生に差がついてしまった。    


お名前   コメント

まー 何もしないよりはいいと思いますよ。資格試験頑張ってくださいね! (06/10/02 23:31)
壮健美茶 私は、高1どころか小学校のも怪しいとにかく数学が苦手だったから同級生は、結婚して子供さんもいます。全然違います。資格試験頑張って下さいね。 (06/10/02 13:24)


 ■ 2006/10/01 (日) 誕生日に


誕生日にバイト先の女性からプレゼントをもらった。なんだか嬉しいです♪


お名前   コメント

壮健美茶 プレゼント貰ったら嬉しいですね。私は、貰ったことありません。 (06/10/01 23:18)


 ■ 2006/09/26 (火) 毎日


 365日毎日バイト生活。いつも変わらない日常に辛さを感じてます。前向きな姿勢で生きていくのは大変なことですね。いつしか目標を失ってしまった。何か始めたいがなにもできない。 


お名前   コメント

和牛 お疲れ様です。同じような思いを抱えている人は、けっこういると思いますよ… (06/09/30 14:51)


前の記事 次の記事


毎日TOP

タイトル一覧 月別