日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

底辺の道程


 ■ 2012/06/03 (日) 底辺からよろしくお願いします。


このサイトに訪れるようになって5年以上が経ってしまいました。
思い返せば、あの時も今と同じ様な気持だったと思います。
その選択が正しかったのかどうかは、時が経ってみない事にはわかりません。
馬鹿な私が無い知恵振り絞って考えた道程です。
三流以下の能力で、今観ることが出来る可能性を天秤にかけて、微妙に重いかな??と見える方向に進んでみるだけです。
最良の方法では、無いかもしれませんが、進むしかありません。
何故なら、まだ死にたくないし、はやくこの底辺の生活から抜け出したいから。
あの時もそんなふうに思っていました。






お名前   コメント



前の記事 次の記事


底辺の道程TOP

タイトル一覧 月別