日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/02/28 (金) パート面接


パートの面接に行って来ました。
相手は店長とエリア店長の2人。
スーツをきて、履歴書と服務履歴書を持参しました。
お二人の話をまとめると、パートでは無く契約社員になった方が良い。
契約社員は本社対応なので、本社に話しておくので連絡を待って欲しい
と言う事でした。
この会社の契約社員の募集はネットで確認した事があるので、大まかな事は解りますが、
年寄りはパートにもなれないのですね。
契約社員の待遇は納得出来る物では有りません。


お名前   コメント

とも 今日はごゆっくりと。お疲れ様です! (14/02/28 19:50)
akemikouno 親知らずが痛くて何も考えられません。 (14/02/28 19:09)
記入なし 望む条件の仕事があればいいですねえ。 (14/02/28 19:04)


[前] 誕生日 | [次] 2月ラスト


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別