日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

暗闇の果て〜dark night〜


 ■ 2012/10/17 (水) 暗闇


この暗闇を徘徊するだろうか。




お名前   コメント



 ■ 2012/10/02 (火) 人生とは


なんだろうか。


お名前   コメント

26+2 地獄の一種 (12/10/04 19:47)
下っ端公務員 夢と挫折そしてジョークのカクテルさ・・・ (12/10/02 22:30)


 ■ 2012/09/30 (日) 暗い日曜日


日曜というにそんな日ではなかった。

雨が余計憂鬱にさせてくれるね。

止まない雨はないと言うが。


果たして・・・

人生は厳しいものでちょっとの緩みですぐもっていかれてしまう。


厳しいものである。洪水に流されないようにしないと。


お名前   コメント



 ■ 2012/09/28 (金) 毎日が地獄です


果たして光はくるのだろうか・・・・

たしかに好きなときに食事をとるというのはいいのだろう。

地獄の日々は一体、このレールからは。

ということは無理したら脱線なんだろうか。

日々の中できることは浄化と少しばかりの休息か。

読書が心を癒す。
多少のゲームが安らぎぞか。

毎日の日々が地獄であり、修行なんだろうか。


お名前   コメント

pierrot 自分の気持ち次第なんでしょうかね(T_T) (12/09/29 19:46)
あたる えらい坊主が言うには地獄、極楽は己の心の中にありということですが あたってるかもね (12/09/29 16:08)
記入なし いつか幸せになれるのであればまだ耐えられそうだけど、今のままでは幸せになれそうにないから困る、まさに俺の道は地獄の道… (12/09/28 23:50)


 ■ 2012/09/27 (木) 拷問


食事というものが苦痛とは


お名前   コメント



 ■ 2012/09/26 (水) 暗闇の果てに一体に何があるのか。


自問自答する毎日。いけどもいけども見えない出口。

口の中に焼けるような液体を流しこむ。

浄化するほどの錯覚。


出前をする子供の絵柄のついた乾麺が恋しい。


この暗闇の果てに光は見えてくるだろうか。

浄化する毎日の中で。


お名前   コメント

ろくすけ 心が大切。浄化してれば、きっと光が差し込みます。神はすべて見ておられる。 (12/09/27 11:53)


前の記事 次の記事


暗闇の果て〜dark night〜TOP

タイトル一覧 月別