日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それでも世界は動いている

Author:シロ ( Profile )
パート雇用で低収入者の日記です。低収入でも悲観せず、前向きに生きようと日々足掻いています。

 ■ 2013/06/05 (水) ビデオ


部屋の整理をした際に発掘したビデオを再生してみた。

ドラマを録り溜めていたものが殆どだったが、その中に伊丹監督のスーパーの女
が録画されていた。

思えば販売の仕事について馴れない接客に苦労した時に観た、このスーパーの女に
感動、勇気をもらい仕事にうちこんだ日々を思い出した。

そして現在、ホームセンターの店員として慣れない仕事に苦労している自分にとって
思わず見入ってしまい、考え再び勇気をもらった作品であった。











[前] 風邪 | [次] 転職すれば、当然こうなる


それでも世界は動いているTOP

タイトル一覧 月別