日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2009/10/31 (土) 自己満足


たぶん、この日記を読んでいる人はいない。
でも僕は自分自身のため、自己満足で書きたい。
一日が終わったあとの新鮮な感情や考え方を形として留め、
後から読み返して楽しむのが日記というものだから、これで良い。


昨日、正式に退職した。
送別会がわりのカラオケやバーベキューは本当に楽しくて、辞めた事を少し後悔するぐらいだった。
けど、その楽しさの理由の一つである、腹を割った話しってのは、
僕が辞めるからこそ出来たものだっただろうし、月曜日からの仕事のプレッシャーを全く考えなくてよかったのもあると思う。
会社のためにも、僕自身のためにも、周りの人間のためにも、辞めた事は正しい決断だった。
しかし、別れは寂しかった。



[次] さて、あと一週間頑張るか


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別