日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2008/10/17 (金) 怖かった


職場のあまり喋った事の無い後輩に、家に誘われた時点で嫌な予感がしていたんだ・・・
考えられる嫌な出来事を幾つか想定していたけれど、そのうちの一つがズバリ的中してしまった。
マルチ勧誘だった。
後輩の先輩格らしい男達が5人ほどいて、もし、威圧的、暴力的にこられたらと思うと怖かった。
だけど、何かあった時のためにとポケットにナイフを忍ばせていたから心の平安を保てた。
かなりしつこく、勧誘は4時間にも及んだ。明日仕事なのに・・・・(帰宅してこれ書いてる時点で午前1時半)。
頼むから職場で勧誘しまくらないでくれよ。ほんとに。




[前] うおおおおおお | [次] あかんあかん


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別