日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2008/09/21 (日) ショックだ


初めて交通違反切符を切られた。
減速しきれずに黄色信号で交差点に突っ込んだら停止線直前で赤に変わった。
その時、交差点の左側にパトカーが停まっているのが視界に入った。
「これは駄目だろうな」と自ら減速して道路脇に停車した。
降りて来た警察官からは『潔いですね』なんて褒められたが・・・

免許を取って5年半、無事故無違反がひそかな誇りだった。
今年、更新でゴールドに変わったばっかりだったのに。
罰金9000円を払う事よりも運転暦にキズがついた事の方が余程辛い。
二度と違反なんてするものかと誓った。



FXに関しての自分メモ
前日比で一番変動が大きい通貨ペアで、
かつ、二日連続で前日と同じ方向へ動いていたらエントリー?



[前] ルール追加 | [次] レバレッジ


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別